--.--.-- --:--|スポンサー広告
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングからのドリームキャッチャーWS/A.U様のご感想☆

おはようございます✨

今朝はあたたかく、お日様さんさん、ほんのりやさしい気分がたちこめている感じがします^^

今日はクリスマスイブですね!
クリぼっちとかいう言葉もあるようですが、もともとクリスマスにパーティー!デート!という習慣?にしたのは日本のサービス業界や飲食業界ではないかと思います。

忘年会がてら、大いに楽しむも良し、
一人で静かに過ごすも良し、
家族であたたかく過ごすも良し、

それぞれの楽しみ方=リア充♪
生きて年の瀬を味わえればそれでいいですね♪

ん?私?
私はお仕事です♡
お休み日ですが、ご予約いただいたのでオープンしていまーす♪
もちろん、クリスマスディナーの用意もして、夜は家族とのんびり過ごしますよ◎



さて先日、とてもうれしいメールをいただいたので、紹介させていただきます。

リコネクティブ・ヒーリングを受けて、
その後すぐに21日開催のドリームキャッチャー作りにご参加くださった方。

ご感想の紹介を快諾いただきましてありがとうございました♡

***

今日はありがとうございました✨

するすると導かれるように参加でき、
すてきなワークショップで楽しい時間をすごしながら
また表現の幅が広がったような気がします(^ ^)

実は、腰を痛めたことがきっかけで、
今の仕事をこのまま辞めて
ものづくりなど表現することを本業にしようと思って7月から準備を進めてきました。

それが、いろんなことが重なって、
12月で仕事を辞めるつもりだったのが延び(私のことを思ってくださった職場の上司たちの配慮なので悪い意味ばかりではありません(^ ^))、
それと同時にこの先のことや今のことが見えなくなって、
介護と自分の身体のことからお金のことやこの先の結婚のこと、家族のことがぐちゃぐちゃになり、神経痛もひどくなっていました。

そんなピークの時に、
ヤスミンさんでリコネクティブヒーリングを受けさせていただいて、
スッと痛みがひいて動けるようになった奇跡✨

今では「また働いてもいいかも。遊ぶお金が欲しい♪」と思いはじめた数日です。
もちろん、本業にしたかった表現の道はまっすぐ。
今まで本業だったものを短時間勤務に変えて続けてみようかな…そんな感じです。
今までの自分に遊ぶお金が欲しいから働くなんて考えはなくて、本当に初めてです(^ ^)
しかも仕事関係の方に休日に見られるのを極端に恐れていたのですが、
今はまぁいいか♪と思えるようになってきてます(*´ `*)

この先は、
ものづくりをして、
絵を描いて、
歌って
ちょこっとはじめたカラーセラピーなんかもして、

春からはイベントの出店をしてみたり、
セラピーをやってみたり、
個展をやったり、
人前で歌ってみたり…
そんな夢を叶えていきたいと思っています(^ ^)

今日の朝方、
ちょっとひっかかっている自分の女性性に関することが夢に出てきて、それをハッキリ覚えてることが気にかかってました。
それまでにも夢をハッキリ覚えているのは何かのメッセージだとは思いつつも、
あんまり良い気持ちにはなれないことが多かったのです。

そんな中でワークショップに参加してドリームキャッチャーの説明が書かれた紙をいただき読んだ瞬間、
「なんてタイミングなんだΣ(´Д` )」とびっくり!

今夜寝るのが楽しみです(*´ `*)
今朝夢に見たことは、またリコネクティブヒーリングの感想に通じることだと感じているので、また改めてそちらの方にまとめてお伝えさせていただきたいと思います( ´ ▽ ` )

以上、
今日のワークショップショップとリコネクティブヒーリングのちょこっと感想でした(*´ `*)
すてきな時間をありがとうございました(^ ^)

(東近江市 20代 A.U.様) 

***

A.U.様はお若いながら、とても聡明で受け取る力や観察力がとても高い方だなぁ〜と感じ入りました。

私たちは肉体をもって三次元、四時空を生きているが故に、
様々な出来事を受け止めきれない、
あふれてしまうような経験をすることもあるかもしれません。
それは、大きな出来事、小さな出来事の積み重ね、
どちらでも起こりうることです。

小さな出来事の積み重ねの場合、
無自覚なこともあります(少しずつ自覚的になるよう促されることも)。
大きな出来事の場合、自覚的にならざるをえない、ということもあります。

そのどちらにもかかわらず、
私たちは、自らの意思で、自らを癒すことはできるのです。

新しい扉を開けることは、勇気がいることかもしれませんが、
その勇気に見合う、あるいはそれ以上のことが、
あなたにはやってくるのです。

A.U.様の扉を開けたお話が、
誰かにとってクリスマスプレゼントになるかもしれない✨

ありがとうございました。

心・体・感情・精神を調和しバランスをとり、バイタリティーを高める
https://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

自身に内在する宇宙とつながり、人生が加速する
https://www.m-yasmine.com/リコネクション/

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリング2回目のご感想*N.Tさま☆

一気に寒くなってきましたね。
かなりの冷え込み・・・fbでお友達の投稿を見ていると雪が降っているところもあるとか!

キャーwww

寒くなると一気に代謝落ちて冬眠したくなる・・・☆
でも冬はしっかり寒いのが好きです^^

冬来たりなば、春遠からじ。

あたたか〜くして、しっかり加湿をして、免疫あげながら過ごしましょう♪

さて今日は、とっても丁寧にリコネクティブ・ヒーリング2回目のご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

N.Tさま、丁寧に言葉を紡いでくださり、またご紹介の快諾ありがとうございます♡
1回目のご感想もいただきまして、HPの「お客さまの声」に掲載させていただいています。

http://www.m-yasmine.com/お客様の声/
(リコネクティブ・ヒーリングのご感想は、3分の1ほどスクロールしたあたりに掲載しております)

お一人ずつ、「リコネクティブ・ヒーリング」による「ヒーリング体験」は異なります。
そのひとつの体験談。一人の女性の偉大なる体験です。
よろしければお読みくださいませ。



リコネクティブヒーリング二回目の感想

リコネクティブヒーリング一回目から、実に一年半の長い期間を経ての、二回目を受けさせて頂きました。

人生で三回受ければ良いと言われているリコネクティブヒーリング。

本来ならば、テンポ良く受けられれば良かったのですが、そこには私自身の心の葛藤や疑問がありました。

思えば一年半前、一回目を受けさせて頂いた翌日、五年前に発症した持病の喘息をたちまち発症し、いつもなら病院で処方された薬で治まるはずが、その時の喘息は、今思えば、恐ろしい発作で、幾度となく起きる呼吸困難、気管支は腫れ上がり毎日吐血し、実に一ヶ月半の治療期間を経て、やっとの思いで治まりました。

私はその時、自分の身体に一体何が起こったのか?もしかしたらリコネクティブヒーリングを受けたからそうなったのか?

今までで最大の喘息発作を繰り返し、苦しみ、それは私にとっては、リコネクティブヒーリングに対する恐怖さえ生みだしていました。

ところが…その恐ろしい喘息発作期間を最後に、この一年半の間、5年間あんなにも苦しんだ喘息が一切発症しなくなりました。

そのことに気づいたのは、遅れ馳せながら、リコネクティブヒーリング一回目を受けてから一年以上も過ぎた頃でした。

ああ…そうだったのか…。

リコネクティブヒーリング一回目で起こした私の中の癒しは、この喘息完治だったのだと……。

喘息と隣り合わせだった私の生活は一変し、季節の変わり目も安定して過ごせるようになりました。

そして…

次はどんな癒しが起こるのか?

私はいよいよ、待ちに待ったリコネクティブヒーリング二回目を受けさせて頂きました。

今回は前回より体感が沢山ありました。

その中で一番印象的だったのは

丹田の辺りがサワサワと感じ始めたと思ったら、そのサワサワは、幅50cm位?(感覚ですが…)の線となって、丹田から徐々に上へと登っていきます。

優しくゆっくり…ゆっくり…サワサワ、ジワジワと、まるで緩やかな小川のせせらぎのように……。

胃の辺りまで登ってきた時、このエネルギー波は、頭上まで進んで行くのではないかと、薄っすらとした意識の中で悟っていた瞬間……

「はい、終了です」

安川先生の手が肩に触れられて、リコネクティブヒーリングの終わりを告げられました。

頭上まで流れて行くと悟っていたエネルギー波は、私のみぞおちで、その流れを止めました。

そして、帰宅した翌々日の事です。

一年半、発症の無かった喘息が再び発症したのです。

これを、どう理解したら良いのだろうか…?

きっと、私の心身で、喘息という表現の、何らかしらの要因があるのではないかと、ふと自分自身の過去へと思いを馳せました…。

喘息の要因は、気管支そのものである他に、ストレスも関係しています。

実際、喘息発症中に、精神面で何らかしらの出来事が起こると、突如気管支の奥が圧迫された感覚になり、その瞬間、発作が起きることも度々ありました。

五年前に発症した喘息…
しかし、更にその5年前に、私はある人生の選択をし、身体的病気にはならなかったものの、極度のストレスを抱え、一時期鬱状態になったことがありました。
心は暗闇に閉じ込められ、人格さえ変わったあの頃。

人生の選択をし、新たな人生を生きるようになった私の心身は解放されたはずでした。

しかし、心の痛み、極度のストレスなどは、細胞が記憶します。

そして、その細胞記憶が、何らかしらのタイミングで、後々病気として出現することは珍しいことではないようです。

私の場合は、人生の選択をした日から五年後に子宮頸がんを発症し、その後弱った身体に、喘息を発症しました。



そんな過去の記憶を遡り、今回のリコネクティブヒーリング二回目。

幸いにも、今回の喘息は、微々たるもので、数日間で完治しました。

丹田(魂)から始まり、みぞおちまで上がって行ったエネルギー波。

見えないエネルギーに気づかせて貰ったもの…

それは、ハートの解放でした。

生きていく中で、時にハート(チャクラ)を萎縮させてしまう極度なストレスは、私だけではなく、立場、理由は違えど、それぞれの痛み、苦しみがあることでしょう。

私は、リコネクティブヒーリングを二回受けさせて頂き、恐ろしく苦しい喘息発症を通して、それは、みぞおちで止まったエネルギー波から、その上部のハート(チャクラ)の解放を自らが起こす時期に入ったのだと、そう受け取りました。

どんな解釈をするのかは、それは全て、自分の中で眠っていた感覚が呼び起こされ気づかせてくれるものなのだと…。

無茶苦茶に生きていたあの頃に、ハートに受けた深い傷。

もう…いいんだよ。

そんな言葉にならない言葉が、細胞記憶を通して、私の脳裏に浮かびました。

次はどんな癒しが起こるのか…

リコネクティブヒーリング三回目は、2017年早々に、受けさせて頂く予定です。

今回も、貴重な体験をさせて頂き、有難うございました。

(彦根市 40代 N.T.さま)

IMG_4173_convert_20161215165654.jpg

凍てつくような寒い冬が来るということは、
暖かい春はすぐそこまでやってきているということ。

「冬来たりなば、春遠からじ」

たとえば、今はとても辛い状況でも、いずれ幸せは巡ってくるということを表しているそうです。

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆遠隔リコネクティブ・ヒーリングの受付可能です☆

こんにちは!

日々少しずつ改装が進んでおりますヤスミンです♪
イメージ通りにできるとヤッター◎って感じで喜んでおります^^

またお客さまをご案内できる日が楽しみです♡

今日は久しぶりの投稿ですが、お休み期間中のご案内として、

☆遠隔リコネクティブ・ヒーリング
☆出張リコネクション(リコネクティブ・ヒーリングも出張可能)

の、対応が可能です♪

お休み告知すぐに、遠隔リコネクティブ・ヒーリングのご依頼をたくさんいただきました。

遠隔でできるの!?と思われるかもしれませんが、
ご心配なく◎

ーーーーー

その仕組みは、未だ完全には解明されていませんが、
もしかして量子物理学の分野で説明可能なのではないかしら、という研究がどんどんされています。

http://news.mynavi.jp/news/2015/03/27/125/

「不思議」に「科学」が追いついてくる。
でも考えてみれば、もっと昔はほとんどすべてが「不思議」「わからないもの」だったのが、どんどん科学で説明されるようになっていますね。

科学で解明されないものがずっとあって良いとも思いますが、
説明できることにも喜びがありますし、
どちらも良いものだと思います。

ーーーーー

多くの方は「対面の方がいい」と思われるかもしれませんが、

なかなかお店に行けない、
夜に遠隔で受けてそのまま眠ってしまいたい、

そんな方もおられるでしょうし、

手術・入院中の人に、
なかなか外出できない人に、
ギフトとしてしてもらいたい人がいる・・・

そんな、「大切な誰かのために」、ギフト・リコネクティブ・ヒーリングとして依頼をいただくことも。

といいますか、遠隔でご依頼いただくのは、多くがギフトです。

お近くの方はご本人がお越しになられますしね^^

リコネクティブ・ヒーリングについて、ご質問をいただくこともありますが、「どうなるか」「何が起こるか」については私があなたに起こることを知り得ることは無い、という返答になります。

何が起こるかはあなた次第。
私がヒーリングを起こすのではなく、あなたが起こすのです。
(この場合の「あなた」はギフトでお贈りする場合の対象者でもあります)

と、なると、遠隔でも同様にどうなるか、期待通りになるかどうか、は、わかりません。

ただただ、わくわくして過ごしていただけたらいいなと思います◎

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションについて詳しく知りたい方は「リコネクション」の本をご一読ください♪

その上で、エリック・パール氏の言葉にあらためて触れて行くといいかも◎
https://www.facebook.com/DrEricPearlTheReconnectionJapan/

***

「気づきがなくてもヒーリングは起こるのか」
「気づきがなくてもリコネクションの効果(変化、と受け取ります)はあるのか」

という質問をいただいたことがあるのですが、

気づきと「ヒーリングが起こること」、
気づきと「リコネクションで起こる変化」、
これらに関連性があるかないか、で言うと、
ある意味ではあるし、
ある意味ではそうでもない、と言えるのかもな、と私は考えています。

「気づき」は必須ではないですが、
「気づき」は「観察」することによって起こりますよね。
観察は、ヒーリングが起こることや、リコネクションで起こる変化を見つけることができ、その点だけではなくて連続的なプロセスに視界を広げることにつながり、
自身を信頼することや、他者の存在を見つけること、
様々なつながりを発見することにつながり、
「気づき」続けることにつながっていくのではないでしょうか。

そのことがもたらすのは、
「自分自身の豊かさ」であり、「つながりの豊かさ」でもあることでしょう。

気づくことはある意味で大きなトライですし、ネガティブと考える意識を恐れる人にとっては、なかなかエネルギーがいることかもしれません。

しかしそのトライは、とても尊いものなのではないでしょうか。
そして「気づく」とその先には「ギフト」があることに気づきます。
というか、「気づき」というのはそういうものですね✨

ところで遠隔でギフトの場合、相手の方にお知らせしていない限りは「気づき」ようが無い、となります。

けれども、ギフトを差し上げた方が「観察」することは可能。
変化を見つける、それを伝えることがなくても、
観察し見つけた時点で、それは「在る」のです。

それは、表層的なものであったとしても、
実際のところは、細胞レベルの、とても微細で繊細で、かつ全身に広がりゆきわたる、
存在にかかわるものだと思います。

変化というと、ついつい、表層的なこと、表面的でわかりやすいことに目がいきがちかもしれませんが、
あなたが受け取ったヒーリングのギフトを深く味わうことそのものが、リコネクティブ・ヒーリングの「価値」なのかもしれません。

私たちは生きてここに在る。

人生で3回までで良いとされるリコネクティブ・ヒーリング
ヤスミンでは¥15,000/回で提供しております。

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

リコネクションは人生に一度きり(2回のセッションが1セットです)。
その一度だけで、リコネクトしたラインは生涯切れることがありません。
人生が加速する体験を。
http://www.m-yasmine.com/リコネクション/

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想*家族への影響はある?☆

今日もまたリコネクティブ・ヒーリングのご感想をいただきました!

男性からのご感想。。。というか体験談。
貴重なのでシェアさせていただくことになりました。
でも、男性だから・・・女性だから・・・といった違いの体験談ではなく、
おそらく、どなたでも体験し得るものではないかと思います。



ヤスミンさん
こんばんは。
H.N.です。
リコネクティブヒーリングを受けてからちょっと不思議なことがありました。
私自身は良い悪いとかいうのが本当にどうでもよくなってきたような感じです。うまくは言えないですがなんか変わってきているような。
で、不思議なこととは私ではなく妻に起こったのですが、リコネクティブヒーリングを受けて2週間後ぐらいの朝に、いつもなら妻が止める目覚まし時計が鳴ったままで、仕方なく私が止めて、出かける予定の日だったので、妻を起こそうと身体に触れた途端、ふふふ、ふふふと笑い出すのです、最初冗談かと思いしばらく様子を見てたらずっと笑ってるんです!そしたら次は急に泣きだして、なんかえらいことになってると、、でなんやかんやで20分くらい笑ったり泣いたりが続いて、おさまったのですが、目覚めてから本人が言うには意識はずっとあって、大丈夫か?という声も聞こえてたそうなんですが、泣けてきたり笑えてきたりとどうしようもなかったと。そして妙にスッキリしたと。これって勝手にリコネクティブヒーリングしてたんでしょうかね?
と、リコネクティブヒーリングを受けてから起こった不思議なことでした。

H.N.さま 40代 草津在住



H.N.さまはご縁あって以前からの知人の方でしたが、久しぶりにお逢いするのがまさかリコネクティブ・ヒーリングのセッションとは思いもよらず^^
でも、H.N.さまとお逢いしお話すると、真に自然体で興味をもたれておられるのがよくわかりました。



補足:男性でリコネクティブ・ヒーリングやリコネクションに興味をお持ちの方も多いと思いますが、ヤスミンでは他メニューは女性専用ながら、リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのみは男性もOKです。というのも、男女関係なく、これらのセッションは人類全てに必要とされているものではないかと思うためです。
(滋賀で正規のプラクティショナーはごくごくわずかで、リコネクションに至っては現在のところヤスミンのみ・・・機会を受け取っていただくためにも男女別なく受けていただけたらと考えています)



今回の体験談は、「家族に影響があるかどうか」ということでした。

奥様に起こったことは、リコネクティブ・ヒーリングのレジスター反応でも見られることです。
しかし実際にどうか?といわれると「わからない」ということにもなります。

なので、いくつか可能性を検討していると、

◎他のヒーリングなどの影響の可能性はない
◎H.N.さまがリコネクティブ・ヒーリングを受けたための影響とご本人が感じている

ということでした。

実際のところ、「家族への影響」は少なからず体験談としてはあるようです。
「本当にそうなのかどうか」というのは、ご自身が「そう感じる」ということが一番だろうと思います。

「そんな『感じ』でいいの?わかるの?」と疑問もわくかもしれませんが、
これがまた、実際に体感することでしか、その感覚は共有し難いのではないかと思います。



家族への影響を期待してセッションを受けるとき、その期待は「家族への不満や不安」が元になっているかもしれません。

そうすると、それらがある故に影響が起こりづらくなるー誰しもそのような気持ちで期待されることに喜びは感じづらいかと思いますーということもあるようです。

これは自分自身に起こる出来事への期待する気持ちと同じことがいえるかもしれません。

リコネクティブ・ヒーリングで起こるヒーリングは、私たちのDNAが修復されることの影響として起こりうるとすれば、そこに不満や不安などがさしはさむ余地はありません。

発光するDNAが修復されるとき、その光のレベルが向上し、私たちの全身のバランス・調和がなされ、バイタリティーがアップします。

その働きは喜びそのものと感じます。

全身的な喜びのもと起こるヒーリングは、私たちの期待を軽々と超えることもありうるのです。

むしろ期待でその上限値を決定することは、もったいないこと。

H.N.さまとその奥様は、家族への影響など微塵も期待せずに時を過ごし、不思議な体験をされました。

先日のN.T.さまも、自身の身体に起こる出来事を期待せずにすごされていたところ、大きな体験をされました。

H.N.さまは、パワスポめぐりなどもされていたようですが、リコネクティブ・ヒーリング後はパワーをもらうということに全く興味がなくなり、特定のところでパワーをもらうというより、常に宇宙からいただいているという感覚になったそうです。

これぞ「リコネクティブ(再結合)・ヒーリング」だよね、と思います。

私たちは宇宙や自然の中で、相互に関係しあい、つながりあって存在している。
「存在」ということについて、実体的・実感的な感覚が増すこともありますね。

家族という最も近しい存在同士、「影響がある」ということを、それぞれの体感で味わっていただくこと、気づき続けることは、家族とともにより大きな喜びで満たすきっかけになりそうです◎

これから受けられる方には何が起こるかわかりませんが、
出来事に対して全身が開かれ、楽しみにしていただけたらと思います。

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

IMG_2179_convert_20160722213357.jpg

写真は、コモンセージにとまる精霊バッタの幼虫です。
私たちも、大いなる宇宙からすれば微生物のような存在かもしれませんが、
生命や存在に大きさなど関係ないのだなと、日々、思います。


Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想*全身的に癒えていく宇宙の仕組み☆

おひさしぶりです!
またもやしばらく間が空いてしまいました☆
一気に梅雨明けしてさわやかな暑さの続く日々ですね^^

イベントページなどではすでに報告しましたが、7月7日七夕は珍しい晴れの年で、美しい一日となりました◎
平日ながらラベンダーマルシェも大盛況で、200人はくだらない方々にお楽しみいただきました!
オーガナイザーとしては申し分ない一日でたいへん安堵いたしました◎
関係各位・ご来場の皆様・スタッフの皆様に感謝御礼申し上げます。
まずは御礼まで。

さて今日はひさしぶりにリコネクティブ・ヒーリングのご感想を紹介させていただきます。

リコネクティブ・ヒーリング_convert_20160721195133

暑中お見舞い申し上げます。

安川先生、ご無沙汰しております。
N.T.です。

お元気ですか?

ダイレクトメール、楽しく読ませて頂いております。
気になる講座もありましたが、なかなか日程が合わずで参加出来ていませんが、ご縁ありましたらまた宜しくお願いします^ - ^

今日は、リコネクティブヒーリング一回目を受けた後の変化を書かせて頂きます。

私が受けさせて頂いたのは、ちょうど一年前…

何故、こんなにも遅くなってしまったのか…

それは、一年通して実感出来たことがあり、その報告をしたかったのです。

私は約5年前に子宮頸がんを患い、術後すぐに、気管支喘息を発症しました。

術後の経過は至って順調だったのですが、その後の四年間、特に季節の変わり目には必ず気管支喘息を発症し、薬漬けの日々でした。

そして、ちょうど一年前に、安川先生からリコネクティブヒーリング一回目を受けさせて頂きました。
私の友人も同じ日に受けました。

その数日後、私は気管支喘息を発症し、治まるまでの大体の目安は長くても10日間位だったので、いつも通りに病院で処方された薬を飲んでおりました。

ところが…その時の気管支喘息は、今まで経験したことのない恐ろしいものでした。
何度も呼吸困難になり、激しい咳喘息も伴い、毎朝、血痰を吐き…
病院では何度も点滴を受け、体力は消耗し続け…
まるでバケツの水をひっくり返したような、体調悪化でした。
この時、完治出来たのは1ヶ月半後でした。
もう二度と、こんな思いはしたくない…と痛感しました。

ところが…その後、何度新しい季節を迎えても、気管支喘息を発症しなくなってしまいました。

四年間丸々苦しみ続けた喘息が…
全く発症しなくなり、一年が過ぎました。

リコネクティブヒーリングで、自分で自分のバランスを取り戻すことが出来る…。

最初は、次の季節の変わり目には発症するかなと、構えていましたが…一向に発症せず…

一年経って、あの時に死ぬ思いで苦しんだ期間は、本来の自分の身体に戻すためのものだったのかなと…

改めて…驚いています。

(N.T.さま 40代 彦根市在住)



一年越しのご感想。
感動的なレポートをいただきました。

N.T.さまのご自身を見つめ続け癒えていくプロセスをしっかり味わわれている様子がうかがえます。

人生には時に試練が訪れますが、
起こることに対して閉じずに開かれていると、思いがけないことが起こるものではないかと思います。

何か出来事があると、「良い」「悪い」と決めることが多いと思うのですが、
それ自体は単なる出来事であり、決めるのは私たちの心です。

N.T.さまは子宮頸がんという病と、その後に気管支喘息という辛い体験をされました。
そのことを「悪いこと」と決めていると、自身に起こっていることの意味について深く知ることが困難になるように思います。

病気や事故というのは、往々にして、私たちを目覚めさせる強引な手段として起こることがあるのかもしれません。

気管支喘息は様々な要因で起こり得るとされており、心因性のもの、外的なストレスも影響があると考えられることもあるようですが、そのことをN.T.さまにお伝えしたところ、

「心にストンと」
落ち着いたそうです。

出来事に対して、私たちが納得したり腑に落ちるということはよくあるようで、実はそうそうありません。

心や身体、感情や霊性(精神)という全身的なつながりを理解した瞬間、「ストンと」腑に落ちるものではないでしょうか。



リコネクティブ・ヒーリングを受ける方は、ヒーリングが「今日起こるか」「明日起こるか」と気になるかもしれません。

しかし受けていただいている瞬間に、ヒーリングは起こっています。
私たちが気づいたり、感じたりするまでにはタイムラグがあるかもしれませんが、
それは必要なときに必要なように起こります。

私たちが自分自身の期待〜恐れや不安からくるもの〜にとらわれず、ただ楽しみに受け取ることに対して開かれていると、それは起こります。

N.T.さまの体験は、「良い」「悪い」と決めることに意味はないこと、試練は実は愛にあふれていることをも示唆しているようです。

私たちは他者の体験に学び、
自身の体験を味わい、自身の人生が豊かになる機会をいつでも自分のものにできます。

これからも、癒えていくことをN.T.さまは選ばれ、
そしてそれは実現していくことでしょう。

相手を癒し、自分も癒える。
リコネクティブ・ヒーリング、そしてリコネクションで私たちがつながることのできる私たち自身の中に宇宙の叡智を見出すことができることに、いつも感動させてもらっています。

N.T.さん、ありがとうございました。

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

