
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さわやかでにぎやかな秋の時間

2011.10.11 16:30|夢本陣マルシェ
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪


昨日は、くさつ夢本陣での「夢本陣マルシェ」でした
今回2回目の開催です

晴天に恵まれ、
主催者さんのパワーでたくさんのすてきなサポートがあり、
えふえむ草津さんの何時間にもわたるレポートやインタビュー、
そして佐合マリ子さんのライブもあって
何よりたくさんのジャンルの出展ブース
笑顔のお客様たち

すばらしくすてきなイベントでした

ヤスミンはこんな感じで、豆本の「ニコット工作室 てん」さんのおとなりでブース展開しておりました

IMG_3147_convert_20111011152651.jpg

うまく撮影できなくて~~☆

テーブルの横にはリクライニングチェアをセッティングして、
アロマハンドトリートメント、アロマリフレクソロジー、レイキヒーリングのプチサロンメニューを施術させていただきました

おかげで私もほかほかでした♪

湖西のイベントでマルシェを知って、と来られた方が何人かおられて、
さらにそのうちのお一人はハンドトリートメントも受けてくださいました♪
海津大崎の近くです!という方まで・・・

琵琶湖をわたってのご縁やつながり、とてもうれしく思います

友人にアシストをお願いしたのですが、
なんと「たまたま」友人のお友達がマルシェに立ち寄って再会したりと、サプライズな喜びもたくさん!

また、ご近所の方がはるばる来てくださったり、
別のイベントで出会った方々が来場されていたり、
ご縁のあった方々と再会したり♪

イベントはこんなサプライズを楽しむ素敵な機会ですね

別のイベントでレイキヒーリングを気に入ったと言う方がもう一度受けに来てくださったり、
「気になってて!」と受けてくださったり、
本当にレイキヒーリングは大人気!!

ハンドやリフレよりも多くの方が受けてくださいました
よろこんでくださって、私も本当にうれしいです

さわやかな風の吹く中、
とてもにぎやかで、でもちょっと大人なすてきな秋の時間を過ごさせていただきました
とってもぜいたくなひとときでした

本当、感謝です
ありがとうございました(*^_^*)

(今回長いので追記してます)
(日本ぶろぐ村下の「Continue Reading」で追記が開きます♪)



あなたのぽちっがうれしいです♪
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

ハーブの楽しさ、共有したい♪
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
イベントでは、私もいろいろとお気に入りを見つけました

IMG_3146_convert_20111011152612.jpg

まずは、「結び月」さんのマクロビ弁当♪
ブースに入ってると買いに走れないので、朝からお友達の分と「三人前お願いします!」と予約して・・・
搬入されたとたん、みるみるうちに完売したそうです!!

予約してて良かった♪
もちもちの玄米おむすびとさつまいもやひよこ豆のサラダ、にんじんとココナツのサラダ、スパイシーな車麩のから揚げ

おいしかったぁ♪♪

IMG_3149_convert_20111011152727.jpg

夫に頼んで買ってもらっていた会場ご近所の老舗お寿司屋さん「寿司清」さんの箱ずしと新作巻きずし
これ、とってもおいしかったです~~!
晩御飯にいただきました

IMG_3150_convert_20111011152812.jpg

ひょんなことから知り合ったうさいぬ工房さんのだんなさん「くんせい5(サンク)」が作られる燻製たち
チーズとピーナッツ
これこれこれ・・・
ものすごく気に入りました~!
ほんと、すばらしいおつまみです☆

IMG_3152_convert_20111011152915.jpg

山科の「PETIT PATISSERIE LA PAUSE」さんのマカロンや焼き菓子たち

私、あんまりお菓子ってテンションあがらないんですけど・・・
こちらのお菓子にはもうくらくら!!
なんかとっても幸せな国に行ったみたいな気持ちになりました
ひとつひとつ、材料や作り方や姿の違うお菓子たち
「派手さはないのに洗練されててシンプルなのに手がこんでて」・・・
ああ、これこれ、私の大好きなポイントです!

本当においしくいただきました
マカロン絶品です♪

IMG_3151_convert_20111011152843.jpg

午後からお手伝いしてくれたお友達
わざわざ鞍馬からかけつけてくれました!
おまけにキッシュを1台分(8切れですよ~!お友達と山分けです!)、栗おこわに佃煮と山盛りの手土産付!
愛情のこもったキッシュたち、本日お昼までに完食いたしました~~♪
おいしかったです、ありがとう(*^_^*)

写真はないけど、「珈琲ひつじぐも」のしいちゃんの淹れてくれた珈琲ももちろんいただきました~!
珈琲は普段は飲まないけど、やさしくて本当に美味しい珈琲でした~~
感動です(*^^)♪


さて

フード系ばかりの私・・・
だってだって
物欲には勝てても食欲には勝てないのよ~!

そんな秋・・・


でも、そんな私が唯一、購入した「もの」があります
それはこちら♪

IMG_3159_convert_20111011153648.jpg

NiloDhunga 青石」さんのブースで発見した「ベリル 緑柱石」です♪

けっこう大きくて、さっそくワックスコードを通してペンダントにしました♪
普段はカイヤナイトをメインに扱っておられるのですが、ふとひとつだけ置いてあったベリルが気になって・・・

思わずお買い上げ♪

聞けばベリルは含まれる元素でアクアマリンになったりエメラルドになったりといろんな色に変化するそうです!
エメラルドとアクアマリンなんて、まったく別物と思ってた
でも、元素一つで元は同じ緑柱石なんですね~

やさしい色合いの中に結晶のきらめきがあって、光にかざすとキラキラとオパールのような虹色に輝きます♪

わりとしっかりした色味のものが好みだったので、このベリルが気になったのは不思議でしたが、
必要な石だったんでしょうね


本当に皆さんありがとうございました
お買いものできなかったブースの皆さんも本当に素敵でした
写真がなくてごめんなさい
主催者さんのブログ記事で紹介されてるので、興味のある方はジャンプしてみてくださいね


イベントは、その日その時だけのご縁だけれど、
ずっとずっとつながっているご縁です
出会えたことに感謝です

またのご縁を楽しみにしています♪

タグ:夢本陣マルシェ

コメント

No title

ベリル載せてくれありがとうございます
写真で見ても素敵な石だと思います
一緒にネパールから帰ってきた同士です
大切にしてあげてください

私はハーブティーとレイキですっかりリラックス
そのせいか
今日は12時間以上寝ちゃいました・・・

niloさんへ

昨日はたのしいお話たくさんありがとうございます♪
スカルに異常にウケてしまいました・・・
ベリルの写真、いけてます??
石の写真、むずかしいわ・・・と思いながら撮ってました
ネパールからの同行者だったんですね!
はるばるネパールから・・・おつかれさん!て感じ
大切にします(*^_^*)

私も10時間くらい寝てしまいました・・・
でも連続12時間以上ってすごいですね
リラックスに貢献できたなら良かったです(*^^)v
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

