
--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒しのグランバザールありがとうございました♡

2012.05.21 22:33|癒しのグランバザール
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪


昨日、
5月20日に、近江八幡 天籟宮にて「癒しのグランバザール」無事に開催、そして終了いたしました

大盛況、という言葉があてはまる、そんなイベントになりました

今回、会場をお借りしてのイベントを初めて主催者サイドで体験したのですが、その際に、過去参加させていただいたイベントでの経験が、とても役立ちました

また、私はあまり宣伝宣伝、というのは好まない(ある程度までは必要だし宣伝活動は嫌いじゃないですが、大きすぎる風呂敷はあまり好きじゃない、という意味で)のですが、いろんな声をいただき、試してみたところ・・・思った以上の反響をいただきました
そのことについても学ばせていただきました


テーマが癒し、ということで、別世界の空間が楽しめる古民家をお借りしてのイベント

さまざまなセラピー

さまざまな手作りの食・物

およそ300人ほどのご来場者の皆さんが、楽しんでくださいました


癒し・・・
究極的には、
生きていくための力を得るもの
かな・・・
バランスなどもありますが
癒されるプロセスには様々あって、
ぜったいこうだからこうなるっていう成果の保証はできないものだけれど・・・

やっぱり、必要なものだと思います


成果を得たいと思う気持ちから自由になれば、
ふっ、と成果が見えるかもしれないですね


あっ、
イベントもそうなのかも

私は今回のイベントのために、時間をさき、いろいろと想定し、さまざまなワガママをサポートしていただき・・・
とまぁ、助けをいただきながら自身もそれなりにがんばりました

でも、絶対こうなりたい、とか、絶対こうでなきゃ、とかは思わずに動き続けました
途中、ちょっと疲れたりもしましたが、それは枠が見えたから疲れたのかもしれません

「私は私の感じるままにやればいいや」と思ってから、楽になったし、それからどんどん新しいご縁が舞い込み、宣伝なんかもスムーズに動いたように思います


停滞感を感じたら、逆に立ち止まって道草する時間をとるといいのかもしれないですね


IMG_3973_convert_20120521222009.jpg

今日は金環日食でしたね!

朝、めっちゃ眠かったけど7時前にぱちっと目覚めたので庭で穴を開けた段ボールでピンホール観察しました

ちゃんと太陽の輪っかが見えました・・・が、この写真じゃとてもじゃないけどわからないですね^^;
また新月のお願いごともしようと思います

もうひとつ、思ったこと

感謝があれば、不満はでない
感謝がないと、心がすさむ

そして、感謝がどれほど難しくて、また簡単か
感謝することは、自分自身に責任をもつことでもある

そしてなんでか、感謝があるとユーモアが生まれるような気がする

そう思います


イベントを終えて、感謝をお伝えしようとオフィシャルブログの記事を書きましたが、それは表の感謝とも言えます
では裏の感謝があるのかってことですが、自身の内面に見える感謝です

それは言葉になかなかできないのですが・・・
あえて書くならば、
すべての不思議なめぐりあわせへの、感謝のような気がします

また平穏な日々に戻れます
ありがとうございました




Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info@m-yasmine.com

アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

