
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MAHALOへのMAHALO♡ヤスミン営業案内♪

2013.05.21 21:23|イベント
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪


先日19日・・・
無事に、「Natural Therapy Event MAHALO」開催できました〜〜〜!!!

おてんとさんが微妙でしたが、それでも。
屋外開催!@安土町B&G海洋センター!!


今回のイベントのきっかけ。
開催可能になった会場決定のきっかけ。
出店者さん、出演者さんたちが快諾してくださったこと。
たくさんのサポート。
安土という土地。
当日の朝日。

「今日、海洋センターでできる!」

という喜び。

そしてお越し下さった、たくさんたくさんのお客様たち。

おそらく、400〜500人のお客様が来られたんじゃないか、とは駐車場誘導係の方の言。


イベントは、数じゃない。質だ。
と、思いつつも、
たくさんの人に楽しんでほしい。
せっかく出店してくださるお店の美味しいもの、すてきなもの、かわいいもの、ワークショップ。
思う存分楽しんでほしい。

それは願いなのだけど、
みんな楽しみ上手だから^^
しっかりと、それぞれ必要なものを見つけてくださったようでした♡


今回、昨年にひきつづき、主催、という立場で関わらせていただきましたが、
実のところ、場所が無ければできないし、
出店してくださる方がいなければできないし、
楽しんでくださる方がいなければできないし、
仲間がいないとできません。

私は、しみじみ、
「仲間がいることで力を発揮する」
人間なんだということが、よくわかりました。

サロンというものをしていると、個人経営の場合はどうしたって「サロン仲間」はいたとしても、やっぱりどこか「一人」です。
そんな自由のためにも、個人でやってるわけですが、たまには「仲間」で力をあわせたい。
一人ではできないことをしたい。
一人では知ることすらできない世界を知りたい。

サロンや個人としての活動も一つの「自分のしたいこと、できることで社会貢献」ではありますし、もちろん大好きで楽しいのですが、

私は欲張りなので^^

仲間も欲しいし、仲間と一緒にエネルギーの循環を楽しみたい。
みんなでトライして、みんなで楽しみたい。

と、思うのです。

MAHALOのコンセプトは、
思いやり、おたがいさま、愛、信頼、ありがとう、循環、自然・・・

などなどなど。なのですが。

みんな一人一人が、
地に足をどっしりとつけつつ、
まわりをみて、天を仰ぎ、大きく小さく目を向けて、
ひとつひとつの個の力を、対話とともにインスピレーションとともに、
それぞれの役割を楽しみ、受け入れながら過ごす。

みんなちがってみんないい。
自分を愛して、人を愛する。
ただただ、MAHALOのココロを持つ人たちとともに、過ごす。

それらのエネルギーが、当日来場の皆様の笑顔にむすびついたとすれば、何よりうれしいことに思います。

「すてきな場所!」
「安土にこんなところがあるなんて!」
「お店、みんなめっちゃすてきな人ばかり!」
「ほんまにめっちゃ楽しい〜〜!」

「・・・で、次回はいつ?」

ふふふ。
こんなうれしいことがあるでしょうか!
もうね。むずかしいことはいいでしょ。
みんな、楽しんでくれてる。
当日は、それでいーやん。

・・・で、次回はいつなのか?

MAHALOは、企画も準備もほんまに大変で、これまた人が多ければできるってものでもない。
なので、一年に一回です。
当初の予定として、3回は開催する予定です。

いただいたうれしい言葉からいくつか。
「癒し保険たまったので、しばらく大丈夫!」
「エネルギーたっぷり補給した!」

そこからMAHALOの循環を楽しんでいただき、来年まで楽しみにしていてください♡

ほんのわずかですが、会場の雰囲気を知っていただくために・・・
写真を何点か。

イメージ+13_convert_20130521203143

まずは朝の空の下で・・・「陰陽ヨガ」ベホマさんとsalahaさん

イメージ+6_convert_20130521203304

滋賀県立大学Big×Band部 MAHALOの旗にもご注目♪

イメージ+1_convert_20130521203353

シロツメクサの花冠♪

イメージ+5_convert_20130521203558

バラの香り漂うブースエリア♪

イメージ+27_convert_20130521203221

MAHALOゆえに♡
ハワイの風吹くフラダンス〜ホアピリ滋賀のみなさん♡

972308_159141690925408_1041220125_n_convert_20130521203430.jpg

めっちゃステキバンド!「れれれ兄弟ず」のみなさん♡

イメージ+33_convert_20130521203644

そしてそして、実行委員会メンバー&ボランティアスタッフの皆様&MAHALOとともに!

おれいマハロ_convert_20130521203049

MAHALOマスコットキャラ♡「MAHALO」よりお礼です♡

fbユーザーの方は、まだ仮のアルバムですがUPしてますので、ご覧くださいね^^
全部のブースが撮影できてなくて申し訳ないですが、雰囲気だけでも味わってみてください♪
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.382227695230574.1073741831.357849857668358&type=1



そして、またヤスミンの日々。

イベント前は、多くの方に気遣っていただき、サロンへの来店を控えてくださいました。

でも、もう解禁ですので〜〜♪

私にヤスミン業もさせてくださいーーー!

精油を用いたトリートメント・・・
ボディ、ヘッド、リフレクソロジー
そしてレイキヒーリング♡

MAHALOのエネルギーをたっぷり受け取って、もーーもんのすごい感覚です♪


ヤスミンの施術で起こる変化。
たくさんたくさん見させていただきました。
ひとつの変化やひとつの魔法は、ずっとずっと連鎖して、いろんな変化やサプライズがやってきます。

施術は、体調改善にもなりますし、癒しにもなります。
なにかきっかけが欲しい方、
自分を好きになりたい方、
一歩前に出たい方、
こーゆーのは、変化を保証するものではないですが、
ご本人が実感してくださったら、それでいいんです。

お話だって、完全守秘義務で伺います。


癒されるプロセスと自己治癒のパワーを信じることができれば・・・
人生の創造力が高まります!

自然の流れにのることで、いわゆる「ひきよせ」が叶います。

あ、こーゆーのもご本人が実感してくださったらいいんです♪

皆様の人生のほんのちょっとしたスイッチオフとスイッチオンに。
ヤスミンをご利用いただけましたら幸いです。

ちいさな魔法が積み重なれば、おおきな魔法がかかります。
あなたのおおきな魔法を見守らせてください♡



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info@m-yasmine.com

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

