
--.--.-- --:--|スポンサー広告

“思いやり、おたがいさま、愛、信頼、 ありがとう、循環、自然・・・”

2013.05.26 10:11|イベント
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪

本日のタイトル・・・

なんの言葉の羅列?という感じでございますが。

こちらは、先週(ちょうど一週間前か〜)開催しましたMAHALOのイベントコンセプトです。

私ともう一人の発起人、アダチさんとイベントイメージを話していて、「こういうことだよね」とつらつらと書いたものの一部です。

私たちが、なぜナチュラルセラピーイベント、と名付けたものを開催しようと思ったのか。
それは、“癒し”についていろんな人に知ってほしかったし、必要な人に出会ってほしかったというのもあるし。
ただ、言葉で一生懸命癒しについて語っても、なんか絵空事のような、リアルに感じづらいものがあるのでは、と思って、実際に触れることのできる体験型イベントとして創っていったのでした。


と、そんなMAHALOなのですが、終了後、ご来場くださった方からメッセージをいただいたのです。




ヤスミンさんにご報告しておかねばと思ったことを思い出しました~♪

MAHALOのイベント同日、午後から長浜へ向かい、いつもお世話になっている長浜のセレクトショップ・TuRu Legendさんへ行ったのですが、

その手土産に、DMのお手伝いでいただいたMAHALO通貨を使ってLa chaine×珈琲ひつじぐもさんのお菓子を買わせていただきました♪♪

そして実は、TuRuさんのところにMAHALOのDMを持っていかせてもらっていたので、「DM設置のご協力へのお礼」を、「DM配布のご協力のお礼」ですることが出来ました(≧∇≦)/
MAHALOのコンセプト、思いやり、おたがいさま、愛、信頼、ありがとう、循環、自然・・・の通りで、とっても嬉しかったのでご報告でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


MAHALO通貨、ほんとにMAHALOっぽくて、みんなに見せにいって、ジャンベのリズムに合わせてふりふりしてたら更にMAHALOっぽくて大好きでした(≧∇≦)/
あの通貨をふりふりと持ちながら堪能できた嬉しさったらもう♪♪
ご協力の循環、夫がまた良い笑顔で賛同してくれて、受け取ってくれたLa chaineさんも笑顔で、みんなハッピースマイルでした♪♪
感謝です〜♪( ´▽`)




ここでご説明☆

「MAHALO通貨」とは、MAHALO会場内・当日のみ使用可能な葉っぱのお金です。
残念ながら写真撮り忘れてたのですが^^;

この通貨は、MAHALOのフライヤー配布に協力くださった方である“MAHALOサポーター”の皆さん(fb経由で告知しました)に、一枚ずつお渡しして、当日MAHALOをちょっと楽しくおトクに楽しんでいただこう♡という気持ちでくつったものです。

このメッセージをくださったあずさんは、いち早くMAHALOサポーターに名乗りを上げてくださって、フライヤーを配ってくれました。

そしてMAHALO通貨をプレゼントして、その後のものがたりを教えてくださったのです。


あずさんのウキウキ、ワクワク楽しんでくださった様子と一緒に、ほっこり、じんわり、しみじみと。
うれしくなりました。


私たちのMAHALOが生きている。
生きて伝わって、しっかりとみんなに広がっている。

それが、ほんとうに、うれしいです♡


DSC_6290_convert_20130526095650.jpg


MAHALOは、一体なんだったんだろー、と終えてから考えたりしていました。
タイトルの通りのものに、コンセプトの通りになったんだろうか。
私たち主催者は、どんなMAHALOの循環ができたのだろうか。

その答えは、いろんなところにあるんだと思います。

見えていても、見えなくても、知ることができても、知らなくても。
あたりまえのように、身の回りにあるものだから。

でも、できれば感じることができて、たくさんの手がつながっていると、わかることができたら、
みんなきっとしあわせ。


この、あずさんからのメッセージ。
ぜひいろんな人に知ってもらいたいと思って紹介しました。

きっと他にもちいさなことからおおきなことまで、
たくさんの“思いやり、おたがいさま、愛、信頼、 ありがとう、循環、自然・・・”
があったにちがいない♪

そのことにMAHALO♡
みんなの毎日が、たくさんのMAHALOでいっぱいになりますように♪♪♪



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info@m-yasmine.com

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

