スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝(*′∇`*)お客様からのご感想

2013.07.29 16:10|サロン
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪

先日、
メルマガ読者の方に「アンケート」をとらせていただきましたのです。

ふとしたきっかけからだったのですが。

そうしたら、もうすごくありがたい感想とかご意見とかいただいて。

お腹の中からじわ〜っと愛が広がって。
思わず涙したり。
思わず一緒にうれしくなったり。

あくまでもヤスミンを体験してくださった方々のご感想ではあるのですが、
もしもこれから行ってみよかな?という方に参考になるかもしれないし。
お客様同士、みんなどう感じてるのかな?というシェアになるかもしれないし、で。

いくつか許可をいただいた方のご感想をちょこっとまとめて紹介させていただきます^^

(他の方が許可してくれなかった、ということではないですよ〜〜〜!
(みなさん、すてきな言葉をくださいました♡



リフレクソロジー&クレイパックのあとは足に羽根がはえたようで、次の日会社帰りの駅から自宅までの道のりがウソみたいにラクでした。普段それだけ疲れが溜まっていたことに気づいていなかったことにも驚きでした。

特に、その時の自分にあったアロマを選ぼうのコーナーが面白かったです。好みの香りって、人や体調によってそんなに違うんだーと初めて知りました。自分にとって「いい香り」が、ずっといい香りとは限らないんですね。
何を選ぶかによって、自分の状態を客観的に知ることも出来るのだと言うことが興味深かったです。 (Y.Tさま)



ヤスミンさんにお出会いするまでは、あんまりスピリチュアル的なこと感じることなく嫌なことがあればグダグダと愚痴を言ったりで負のスパイラルをぐるぐる回していたような感じがあります。

ヤスミンさまに施術を受けたりお話しを聴いているうちに心と身体はつながっている(笑ったり、楽しいことがあると身体も不調を感じない)なあと思えたり・・なんせヤスミンさんに予約を入れてその日までと施術後しばらくはウキウキ感に浸れるのでスッゴいお特です。
そのおかげで楽しく暮らしてます。

このウキウキワールドに導いてくれたNさまには大感謝です。

今後もずーっとよろしくお願いします。(Y.K様)



●施術後、3日くらいスナック菓子を受け付けなくなりました(普段は体に悪いと思いながら良く食べます)。

●レイキヒーリングをしていただいて、イライラが治まり、家族が穏やかになった気がします。
辛かったことは遠い過去のように感じます。

●少しポジティブになりました(まだネガになる時もあり、しんどくなります。

●片思いの人と引き寄せ合ってるような錯覚に陥りました(笑)。
気軽に楽しく会話が出来ました。
でも、最終的にその人との壁(彼女が居るという現実を感じ)
ネガティブになり、しんどくなりました。

●レイキを受けていた時、最後に見えたイガグリ坊主の男性は、お見合い相手かなと思っていたのですが、
臼井先生に似ていました(思い込みのような気もします)。

●施術のあくる日、トイレで手洗い後タオルがいつも右にあると認識して間違えるはずがないのですが
数回、左にあると思い込み、これはきっと脳がバランスとってるんだなと
勝手に思いました。数日後、昔から苦手な読書をしてみたら、スラスラ読めたので
脳のバランスが整ったんだ!と思いました。(M.N様)



★リフレクソロジーは、本当に体が疲れてる時に、絶対良いと思いました。最初は痛いって感じるぐらいが、気持ち良かったです♪
あと、私は、足のみのクレイパックをしましたが…贅沢セットな(笑)この二つはお気に入りです☆

★普段寝てるはずなのに、ヤスミンさんに行くとグッスリ。不思議♪

★悩むとは又、違って考えなきゃいけない事とかが、大量な時、私は上手く整頓出来なくなる時があるんですが、レイキヒーリングのあとは、ゆっくり考えられるようになります。不思議♪♪

★どっちかって言うと、落ち込んでる時にヤスミンさんに行ってたりしてました。ヤスミンさんの笑顔が、嬉しいのです。いつも(´▽`)アリガトー!

(T.N様)



身体的な面では、体のバランスがよくなったと思います。私は階段の上り下りが大の苦手なのですが、ヤスミンさんに伺った後は、自分でも?と思うくらいスイスイとできるんです。
精神的な面では、やる気が出て前向きになれたことです。今まで億劫でほったらかしにしていたことに手を付けることができ、スッキリしました。
それから人との関係においては、苦手だった人とは適度に距離を置きくことができ、今までのストレスがなくなりました。
アロマリーディングでは、私が望んだ結果に導かれたように思います。これでよかった。と思っています。
私にとっては、なんだかヤスミンさんが駆け込み寺的存在になっているような気がします。

ワークショップに参加させていただいて、周りの方はほとんどと言うかみなさん私より若い方ばかりのようですが、まだまだずっと長くお付き合いさせていただきたいと思っています。 
ボディートリートメントでは衰えたからだをさらけ出すのがちょっとつらくなってきました。
   
いつもいろいろないい刺激を与えていただいています。
ヤスミンさんのところで見たもの見たことを真似て同じハーブの本を買ったり、少しながらハーブを育てたり、お料理を真似たりしています。
精神的なしあわせ、ゆとり、教養、感性 を感じています。(E.A様)



もうね・・・
こそばゆい気もしますが。

でもね、「謙遜は美徳ではない」と最近思うようになったので。

勇気?を出してありがたい言葉は表に出すことにしました。

「謙遜は美徳ではない」って、どういうことかというと、
「自分の才能をみとめず、才能を用いて他人に奉仕しない」という選択になるんです。

だから私は、自分自身が自分をみとめて、
他の方からの言葉も好意もうけとめて、
しっかりと、自分の才能を活かして他の方に奉仕しようと思うのです。

奉仕といってもボランティアではなく(ボランティアもいいのですが)、
より高いサービスや必要なサービスを提供するために、自分自身に投資できるように経済的なサポートもいただきながら、
より多くの方に、より必要な方に、必要なものをお届けできるようにがんばろう、と思います♪

ヤスミンの手を通して、たくさんの方が洗い清められ、
美しいその人の輝きを見出して、磨かれてより輝くお手伝いをします♪

私だけのチカラじゃない。
親姉妹、ご先祖様、今ある家族、パートナー、そしてたくさんのお客様のおかげ様でできること。
私は生かされています。


応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします♡



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info@m-yasmine.com

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。