スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のメッセージ&ヤスミンのこれから

2013.11.21 10:48|サロン
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪

ずいぶんとブログの更新がご無沙汰でした。
トップのご案内が10月のままですね!!!驚愕!!!

大変失礼しております・・・☆

と、気をとりなおして。

今日は、最近届いているメッセージのことと、ヤスミンのこれからのことについて。

ロゴ入りイラスト_edited-2_convert_20131121104638


ある秋の一日。
同じ日に、お二人の方からトリートメントの感想をいただきました。
まったく違う日に、まったく関わりのないお二人からの感想には、共通点がありました。

「自分や命との対話ができた」

というものでした。
そしてそれは大いに、その方の治癒するチカラの発動に関わり、また逆にだからこそ起こったものだと思われました。

ヤスミンをはじめて、
時代や地域や年代や環境や・・・
いろいろな複雑な背景のダイナミズムの中で、
「その人」という深く広い世界を束の間、拝見し。

同時に自分自身の内的変化や外的変化の波と共にすごしながら、
「自分」という動かざる何かがしっかりと「在る」ことも感じてきました。

こうした時間を過ごしながら、
「アンバランス」を調整し「バランス」することにしました。

ヤスミンのメニューを、この11月24日から改訂します。
この日は「NUKUTOI市」ですが、ここで新しいリーフレットがデビューします☆

HPの改訂にはまだ少々時間をいただきます。
目標は今月中。
・・・ここで書いたら締切間隔が強まるかな、というもくろみ。
また改訂したらこちらでもUPします。

ヤスミンでは、「自ら癒すチカラ」の向上の機会、きっかけとなる施術を意識しています。
はっきりとした目的意識があってお越しいただくのはもちろん、
別に「体がだるいから」「なんか調子が悪いから」
でお越しいただくのでも良いのです。

自覚するしないに関わらず、
「あ、なんか今ヤスミンに行きたい気がする」と思われる方は、必要とされているのでしょう。

そういうときはどうぞお気軽におこしください。
お客様がそうなりたいようになるように、私はお手伝いさせていただきます。

「対話」についても、そのひとつです。
そのお二人にとって必要なことだったから起こった。

そう思います。

また別に、覚醒した状態で「自分との対話」をされる方のためにも、リニューアルが必要と感じたのでした。
裏メニューとして暗躍??していたので、これからはオープンにして皆様にご利用いただけたらと思います。

そして、
「心」と「体」はつながっている、とはよく言われますが、
ではそのつながりの中で、解消したいものは調整したいものは何でしょうか。

私はそこがずっと知りたくて、感じたり、考えたりし続けていました。
そしてそれは(あるいはそのひとつは)「感情(感情の記憶)」であると、一年前からメッセージが届き続け、それもリニューアルのきっかけになりました。
(学びが深まるにつれ、また新たなメッセージが届くことでしょう)

いろんなことが、全て調和するために起きます。
プロセスの最中には、そうとは思われなくても。
そして全ては命が尽きるまでのプロセスであり、同時に魂の旅のプロセスでもあります

私自身がそのことをよくわかってからは、何が起ころうがほとんど動じなくなりました。
私たちに必要なのは、過去を後悔するのではなく、
今を生きて、
未来を作る選択と行動をすること。
そして成功を許すこと。

今を生きれない、
未来を作る選択と行動がとれないのであれば、
過去の「記憶」を癒す必要があります。

これを繰り返せば、いつか自分と周りの人に、
成功を許し、
最善へと進むことができる。

自己治癒の先にあるもの。
ヤスミンとして、私が遠く眺めているのはその風景です。

そのために、私は
今を生きて、
未来を作る選択と行動をします。
そのひとつが今回のリニューアルであり、
お客様をはじめ、大切な人々に奉仕するためのものなのです。

お客様自身の命の時間と、
私自身の命の時間、そしてエネルギーを使う。
愛と感謝の交換です。

リニューアルに先駆けて、ご挨拶でした。

現在のメニューは、HP改定前まではご利用いただけます。
改定後には、リニューアルメニューのみ受け付けます。
ご予約のタイミングによって、こちらからご説明させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまに、「Good Fortune」がやってきますように!

曇り空から晴れ渡る空の変化が見える秋の日に。


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info@m-yasmine.com

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。