スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニューリニューアル♪

2013.12.19 10:30|メニュー
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪

ようやく!
ホームページのメニューをリニューアルいたしました!
よろしければご覧くださいませ♪

ヤスミンHP

リニューアルした部分は、「アロマテラピートリートメント」「アロマ心理リーディング」です。
「レイキヒーリング」についても価格改定しました。

メニュー内容とともに、提供できる内容や価格、時間など、大幅に見直しています。

☆今回の見直し基準☆

◎より効果的になるよう提供内容を構成する。
◎ニーズとシーズのマッチング。
◎やや未来的なメニューを追加する。
◎持続的活動を可能にする。
◎自分自身が良い・やりたいと思うことをする。

お客様のこと、
ヤスミンのこと、
私という個人のこと、

考えるべき要素はいろいろありますが、できるだけ調和がとれている必要もあります。

やはり基本は、自分自身が続けていきたいと思うほど、情熱を傾けてできること、あるいはそうできる環境にすることが必要と思うのでした。

メニュー以外にも、

「ヤスミンのこだわり」「イラストギャラリー」など、ちらほらと追加項目があります。
同時に、少々古びてきた内容は削除したり訂正したりしました。

スクールや、他にも追加や修正したい箇所はまだまだありますが、ひとまずはここまで。
またいろいろな準備ができてきたら、変更していこうと思います♪


イメージ+4_convert_20131219101712

リーフレットも、ちらほらと配っています。
どこかで発見していただけたなら、またごらんくださいませ〜♪



今年は「自分が成功すること」に向き合うことが大きな変化でした。

この場合の「成功」とは、人それぞれいろいろあると考えてくださって良いと思います。
ビジネス的な成功もあれば、
人間関係上やライフイベント上の成功もあることでしょう。

「〜なりたい」
「〜だったらいいのに」

と思いながら、なかなか自分にとっての「成功」に到達できない。

世の中には、成功するためのノウハウが本当に多数あり、
中には、本当に自分が望んでいないことでも、「世間的な価値観」に左右されて「望んだ気になり、ノウハウを学ぶ」ということもあります。
あるいは自分自身でストッパーをかけて、気づかないようにしていたりとか。

心から自分が望んでいることに気づくだけでも一苦労な昨今だなぁ・・・と思ったりもします。

さて、唐突に「成功」について書いていますが、今年と書きましたが昨年だったかもしれないです(記憶がてきとう)。

私の中にあるもやもやしたものに気づいたのですね。
「あー、私は『成功する』のが怖いんだ」

「成功への恐怖」が私の中にあったのです。
あ、でもまだあるのかも。

「お金をいただく」ことへの罪悪感なども、こういった恐怖に結びつくように思います。

たとえば私についてですが
結婚するときにもその恐怖がありました。
「幸せになるのが怖い」という恐怖です。
この恐怖は、それに気づき、「安心していていいんだ」と自分の意識に働きかけることで解消しました。

おかげで今も幸せです。

でもこれ以外にも、たくさんの「成功」や「幸せ」への恐怖があることに気づいたのでした。

最初から「成功」も「幸せ」も自分のものにできるんだ、と根拠はなくても確信をしていれば良いのですが、
家庭環境や幼少の頃からの体験、
繰り返しやってくる課題、
心のストッパーやブロックが、時には「隠れた自分」になって自分の行動を支配しようとします。

いやはや。

とにかく、こういったことに気づくことができて、
少しずつ自分の行動がより自由になるように、セルフセラピーし続けているのであります。

同時に、お客様にも「成功」を自分に許し、「幸せ」になる行動につながればいいなぁーなんて思うのです。

自分自身が癒されていなければ、これは難しい。
逆に言うと、自分が癒されていれば、案外いけるんじゃない?ってことですね☆
何はともあれ自己治癒です。

自己治癒力が向上すれば、どうなるんでしょうか?

それは創造的な人生を歩むこと。

自立的で、お互い様で、与えあい受け取りあう、そんな関係。コミュニティ。

開放されててよい。
楽になってよい。
成功してよい。
幸せになってよい。

漠然としたこれらの言葉を現実にする。
自分自身が求めていることを知り、出会う。

あせらず、ゆっくり。

何より「地に足をつけて」いることが大切です。

あなたの人生はあなたが創る。
そのお手伝いになるよう、ずっと精進し続けます。



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info@m-yasmine.com

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。