
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分とつながるひととき〜アロマ心理リーディング&ヒーリングトリートメントのご感想

2014.05.09 10:54|その他の癒し
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪


今日は、先日お越し下さったお客さまからいただいたご感想を紹介させていただきます。
ご快諾いただきましてありがとうございました♡

☆アロマ心理リーディング&ヒーリングトリートメントのご感想

昨日はありがとうございました。
帰り道から、いくつか気づいたことがあって、
相変わらず私は、自分の中にしみついている母親の価値観に縛られている、ということです。
縛られたくなくて、そうできていることもあれば、本当の大事なところでは、縛られてるんやと。

それと、本当は、いろんな人が愛を与えてくれていることを知っているということ。
どうすれば、それを受け入れたことになるのかなーと、これから解るようになればいいかな…

あと、どうしていいのかわからなくて、出来れば触れたくなくて、置いてあることが、確かにあるんです。愛に関わることで。

香りの感じ方で、そういう事もわかるって、面白いですね。

すぐにどうこうなるものではなさそうな事がいくつもありますが、自分のことを感じたり、考えたりする時間が持てたのは、本当に良かったと思います。

どんなふうに変わっていけるか、楽しみにしていきます。
ありがとうございました。

(H.F様 40代)



命をいただいて産まれてきて、生きている私たちですが、生かされているのは「愛の力」なのだなぁとしみじみ思います。

愛をわたし、うけとる。
その循環をただ感じるだけで良いのだろうと思うのに、
なにか、どこかでひっかかったり、停滞する。

それはせつない。

でも、せつないと思う心は、もう愛を感じているし受け取っている。
愛の力を実感している。

どうしてだろう、なんでだろう、の部分を気にしすぎないように手放そう、としても、そうそう簡単にはできないこともままあります。

手放し、の逆に執着、という言葉がありますが、
執着のみなもとにある心配や不安や恐れが解消または緩和されなければ、「手放し」なんて簡単にできるとは断言できないな。

私はそんな風に思いながら、日々を暮らしています。

心配や不安や恐れは、ある段階で自分の中に定着することがある。
必要があれば、心配や不安や恐れという不安定で不確かなのに、私たちを縛ろうとするものばかりではなく、自分の中も視ると良い。

感情が動かないことも時にあります。
せつない、とも感じない。
無感動で無感情に感じるとき。

深いところで感情を隠しているとき。

どんなときでも、
一人で視続けるのはしんどいときもあります。
打開策が見つからないと思うときもあります。

そんなときの、何かのサポートになればうれしいです。

必要な方に、お届けできますように。
http://www.m-yasmine.com/アロマ心理リーディング/



イメージ+3_convert_20140509105251


写真は、ローズゼラニウムの写真です。

昨年、思い切って地植えにしてみました。
ヤスミンは東近江市内のやや高台になった団地内に位置しています。
大きくみると盆地になっており、夏は蒸し暑いです。
冬は冷え込みが強く、屋外ではマイナス5℃くらいにはなっていると思います。

ゼラニウムは南アフリカが原産と言われています。
(ゼラニウムという名前ですがペラルゴニウム属です)
夏の暑さは元気ですが、冬の寒さには弱いです。
5℃以下になる場合は注意が必要なハーブです。

地植えにしてみて、特に何も構わずすごしていたら、地上部は枯れ果ててしまいました。
でも根っこは生きてるかも、と思ってそのままにしていたら、先日、小さな芽をのぞかせてくれて、
「やったぁ!よかった!」
と、大喜びしました。

日本にはない植物を、育てることについては色々と思うところも有りますが、
それでも、喜んでしまいますね。

命があること、
愛の力で育まれていること。

それは私の愛ではなく、
土と水と空気と、太陽の光、夜の闇。

自然の中にある愛の力だなぁと思います。
私たちは愛の力で「喜び」をいただいています。

感謝です。


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング
アロマ心理リーディング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

