
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新メニューのご紹介②「豊穣の女神『アバンダンティア』アバンダンス・レイ」

2014.08.19 08:40|メニュー
わたしがわたしになれる場所♪
あなたの自ら癒える力を応援する、リトリートサロン
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪

昨日に引き続き、新メニューのご紹介です♪
女神アチューンメント第二弾☆

「豊穣の女神『アバンダンティア』アバンダンス・レイ」

アバンダンティア木の葉堂イラスト_convert_20140819083757

あなたは、アチューンメントによって、ローマの豊穣の女神Abundantiaのエネルギーとつながります。
わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
Abundantiaは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
すばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。
ときに、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちであり、
それは不調和とブロックをつくる原因となっています。

Abundantiaはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
彼女は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
貯金、投資、財産の保護者と考えられています。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、
辛抱強く、とても愛らしい存在です。

親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、
すべての望みを愛をもってかなえてくれます。

彼女は次のように言っています。
「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。
収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、
時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないで下さい。
しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、
お金はまた罠にもなりえることもあります。
私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、
あなたを高次の繁栄の道へと導きます」

http://www.m-yasmine.com/女神アチューンメント/



チャーミングでかわいらしいエネルギーを感じるアバンダンティア。
なんだかとても親しみやすいイメージがします。

アバンダンティアと仲良くなるのに時間は関係ないのだな、と思います。

アバンダンティアとつながって間もなく、すぐに必要な、しかもまとまったサポートがありました。

物質的に、経済的に、安心すること。
精神的に、豊かであること。

アバンダンティアは、私にこのようなメッセージを伝えてくれました。
「豊かさとは、実りをわけあたえること」

これは同時に、うけとることも示しています。

自分が得たものを、自分の腕に抱えたままでは、豊かとは言えない。
必要な人、受け取ってくれる人にわけあたえる。
そして、また新たに誰かからの実りをわけあたえていただく。

お金はエネルギーと良く言われるけれど、
不信や不安があると、低次のエネルギーになり、とらわれる。

おおらかに、安心していると、高次のエネルギーとなり、たっぷりと盛大にアバンダンティアがもたらしてくれる。

お金が欲しいから、アバンダンティアとつながる、というのは、いささか即物的ではありますが、
お金というエネルギーを介して、人とつながり、エネルギーを循環させ、豊かな心持ちで暮らしたい、という思いは叶えられるでしょう。

また、豊穣の恵みとは、本来すこやかな水、土、空気、それらが育むすこやかな動植物であるだろうと思います。

物質とは本来、私たちの食べものであり、衣であり、住環境であろうと思います。

アバンダンティアは、私たちの人生の使命〜ベーシックなものでは「生きる」ということ〜をサポートしてくれます。

そして衣食住足りて、生きていくとき、私たちは使命を帯びてやりたいことをやりたい、と願うでしょう。

その先のサポートも、いついつまでもしてくれる、やさしく気前の良い女神です。

実りをわけあたえてくれるアバンダンティアはまさしく豊穣そのもの。
アバンダンティアとつながり、多くの自由な時間を楽しみましょう♪



アバンダンティアのイラストを、魔法の絵描き屋木の葉堂さんにオリジナルで描きおろしていただきました。

http://konohado.blog.fc2.com/

本当にチャーミングでかわいい女神です!
ホーン(角)以外はほとんど何もお話していないのですが。
さすが魔法の絵描き屋^^

豊かさをあらわしたようなアバンダンティアの姿ににっこり♪

こちらの画像の著作権は魔法の絵描き屋木の葉堂さんに帰属します。
お取り扱いは、ヤスミンのみさせていただいております。
皆様、眼福のみいただいてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
レイキヒーリング
アロマ心理リーディング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

