スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニュー☆「リコネクティブ・ヒーリング」始めます

2015.04.01 15:18|メニュー
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

今日は4月1日ですね〜!
・・・エイプリルフールの日ですね☆☆
ウソはつきませんが、今日は新メニューのご案内をいたします。

*リコネクティブ・ヒーリング*

「リコネクティブ」とは「再結合」。
何と再結合するのか?

それは、自分自身の豊かさ、宇宙の豊かさや叡智、そして生物のDNAの再結合を促します。
(ええー?って感じですが、このヒーリングが存在することは科学的に証明されており、現在もアリゾナ大学で研究が続けられています)

それにより、私たちは「心・身体・感情・精神」のバランス、バイタリティー、完全生が向上します。

これらが向上することでヒーリングが起こるので、人によって起こり得る変化・効果というものが異なります。
リコネクティブ・ヒーリングは、リコネクティブ周波数帯域を介して行われるヒーリングで、「人生で3回」で良いと言われています(人によっては1回、あるいは2回でも良いようです)。

リコネクティブ・ヒーリングは、身体に触れずに行います。
対面セッション・遠隔セッションいずれでも行うことが出来ます。

詳しくはリコネクション®米国本部HP
http://www.thereconnection.com
リコネクション®ジャパンHP
http://reconnecting-japan.jp

ヤスミンHPにはまだメニューページを作成していません。
近日中には作成しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

*****

1セッション ¥15,000−
所要時間 約60分(事前説明 15分、セッション 30分、事後のシェア 15分)

*****

お問い合わせ

09082326351
info@@m-yasmine.com
(@をひとつ消して送信ください。スパム対策にご協力ください)

*****

すでに何件もお問い合わせいただき、セッションを始めさせていただいています。
このヒーリングを導入するにあたり、モデルセッションも実施しました。
後日、その体験談を紹介することにしつつ、今日は私自身の体験をいくつか紹介したいと思います。

*****

リコネクティブ・ヒーリング1回目

様々な体感(音楽が聞こえる、誰かに触れられた感覚、手の先に風が吹いた、頭の上にずっと誰かがいる、身体の裏側からぞわぞわ、ぴりぴりする、左側にぐいっとひっぱられる感じ・・・などなど)と共に眼球運動や唾液を飲み込む動作がずっと続き、でもリラックスして途中ふと眠ってしまうくらいだった。
(これらの身体的反応はレジスター反応と言います)

その後、偶然に重なる偶然が怒濤のようにやってきて、リコネクティブ・ヒーリングを学ぶ流れになった。
偶然は必然である、というのは良くわかっているつもりだったけれど、まだまだ自分がそれにドラマチックな形で起こるというのは新鮮だった。

リコネクティブ・ヒーリング2回目

体感は1回目よりも穏やかだったが、顔が左側にリアルに動いたり、身体の内部で様々なことが起こっている感覚があった。
1回目では左半身の感覚が鈍かったが、2回目ではくっきりとした感覚があった。
(左半身は過去の左乳がん手術、脇のリンパ手術、左腎臓機能低下、左ひざの変形性膝関節症など、左半身に様々な問題が起こりがちであった)

終わってから、右重心になりがちだったのが、左に戻り、重心が中央に戻っていた。
左ひざのきしむ感じが軽減しており、横隔膜がゆるみ、呼吸がもっと深く、もっと広がるようになった。
「バランス」が回復した感覚が強くあり、そのためか思考についても気づきが深まるようになった。同じ気づきでも新たな理解や新たな側面に入りやすくなった。
そして驚いたのが、就寝時、急に横になると不整脈がでていたのが、でなくなったのです!
循環器系の変調まで変わるとは、我ながらびっくり。


セルフヒーリングをしていると、 リコネクティブ周波数帯域をくっきりと感じることが良くあります。
単に手がぴりぴりする、というのではなく、自分自身が振動しているのです。
というのか、空間全体、全ての振動・・・波を感じます。

イメージ 3

この波の中にいることは、
ただ、たゆたっているだけなのですが、底の無い安心感というか、存在というのも溶けてわからないような状態になっているような感覚です。
海と空の間にいるような。
あたたかい空気の中にいるような。

そして、何かラインが通っているのです。
ラインは響いているような、振動しているように感じなくもないのですが、本当にそうなのかはわからない感覚です。

そのラインは鍵盤のようにも感じられます。

セルフヒーリングの間は、何かやさしい不思議な音楽が聞こえるのですが、メロディーなのかなんなのか、打楽器系?なのかなんなのか、不思議な音楽がそのラインのような鍵盤のようなものから聞こえるのです。
その音楽とともに波を感じていると、そのうち眠ってしまうのですが^^;

それが、心地よいのですね。。。

心・身体・感情・精神のバランス、バイタリティー、完全生。

言葉で伝えるのは難しいのですが、ただ、自分で気づいたこととしては、
怖れ、不安を手放す
自分をまるごと受け入れる
安心する

小さな気づきがさざ波のように連続して起こり、
過去の自分から学び
見たくないと思っているものも認めたくないと思っているものも怖くなくなり、
心の片隅にあった遠慮や不可能への恐怖もうっすらと消え去り
夢のようなのに、現実をもっと現実として生きていけるように感じます。

このヒーリングは、夢でも妄想でもなく、リアルに起こっていることなのです。

人間らしさのあふれる、その人がその人らしくある、
何も足さなくても、完全であることを思いださせてくれる。

生命と魂のダンスのようなヒーリングだなぁと思います。

宇宙の奏でる音楽とダンスするヒーリング。
あなたに何が起こるのか楽しみですね^^


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。