スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクティブ・ヒーリングのご感想②I.T様(6歳少年)

2015.04.04 14:45|メニュー
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

今日、ふとオリーブの木の下に見慣れたものが生えてきてるなぁ・・・と葉っぱを一枚つまんでみたら、
なんと「オレガノ」が遠征してきてました!!

イメージ+3_convert_20150404144216

ここから2mほど離れたところに植えてるのですが・・・
オレガノってこんなに生命力あったっけ??
強いですね。
ちなみに相当強いと思われていたラムズイヤーを席巻した過去もあるオレガノです。

オレガノの学名には「山の喜び」という意味が含まれるのですが、ふわふわした産毛の生えた甘い香り(乾燥させるとトマトに合うほんのりスパイシーな香りになります)は本当に「山の喜び」を感じさせてくれます♪

さて今日は「リコネクティブ・ヒーリングのご感想」第二弾。
なんと6歳の少年です。
彼はアレルギー・発達障害児とのことです。
今回は遠隔ヒーリングを受けてくれ、お母様からその様子を報告してくださいました。



【ヒーリング直後】

ヤスミンさん
ありがとうございました。

開始前から「少し眠い」とリビングのこたつで横になり、30分間ほぼずっと目をこすっていました。

私も添い寝すると、普段から甘えん坊ですが、私の体にずっと触れていて、
15分頃かな?私が体勢を変えようと動くと「わあ~(T^T)!寂しいの~!寂しいの~!」。
いつもとは違う感じでした。
すぐに添い寝抱っこすると安心し、二人同時にグーっとお腹が2回鳴って大笑いしてました(^^)。

普段から意味のわからないカタカナ語?を話しますが、30分の間に頻繁でした。
ヴンーン、とか
カリポレ、とか
ピーとか。

いつも会話が突拍子ない子ですが、
「俺な、男が好きや。」
「○○はいいヤツや、◎◎は悪いヤツやで。違うこと、もうわかるねん。」

「俺はなんであの時ここに来た?ここはどこや?」←これは、亡くなったひいおばあちゃんの写真に向かって。

2分前に私の膝に乗り、首に手を絡めて「もう大丈夫か?これでオッケー。」

ヒーリングを受けますよとはもちろん話しておらず、ここまでが自然体です。

終了して「ヤスミンさん、ありがとうって言おうか(^^)」と声かけすると、理由も聞かず「ヤスミンさん、ありがと!」と手を合わせてました(笑)。
そのあと、ルイボスティーを一気飲みしていました。

今は私から離れてゲームしてます(笑)。

すみません、こんな感じです。
母としての印象は「寂しいの~」と言った時の不安な瞳と、普段は気にしないひいおばあちゃんの写真を見た時の大人のような表情はなんだろう?と気になりました。
甘えてくっつく温度が普段より暖かかったかな~♪

穏やかで優しいひとときでした。
ありがとうございました。



【ヒーリング翌日】

ヤスミンさんこんにちは!
昨日はありがとうございました☆

息子がびっくり発言です。
こたつで添い寝することなんてしょっちゅうなはずなのに
「ママ、昨日のやつしよう。お腹が鳴るやつ。」

ヒーリングをするとかヒーリングをしたとか言ってないのにΣ(゜Д゜)!
びっくりしたのでご報告です。
(I.T.くん 6歳 近江八幡在住)



小さなお子様にもリコネクティブ・ヒーリングはできます。

直接お話して、受けたいと言ってもらえたら一番良かったですが、今回はお母様と相談の上ヒーリングさせていただきました。
しかしヒーリングを素直に天真爛漫に受け取ってくれて、
こちらからお母様経由で御礼を伝えたところ、

「ヤスミンさんがね、○○くんにありがとうって(^^)」と言うと
「ほんまー(^o^)?!」と大きな声で喜んでました(笑)。

とのことでした^^

リコネクティブ・ヒーリングは私たちがもとは宇宙とつながっていたことを教えてくれる、再接続してくれるヒーリングですが、今の子供たちはそのことをより深く教えてくれるように思います。

オレガノの生命力となんだかイメージが重なります。
姿はやさしくとも、たくましい。
そしてオレガノの花はとても可愛いのです。

ありがとうございました♡


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。