
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リコネクティブ・ヒーリングのご感想(40代・アロマセラピスト)

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

気になる方続出〜!の、リコネクティブ・ヒーリング。

今日は、2回受けて下さった方よりレポートいただいたので、ご報告。
ちょっと長いので、1回分ずつ投稿しますね。

1回目は遠隔ヒーリングで、ご自宅でリラックスしながら受けていただきました。
2回目はおよそ1ヶ月半後のセッションで、対面で行いました。

ちょっとお食事中を避けていただきたいという(自己申告)の内容なので、あらかじめお伝えしておきます^^
っていっても、食事しながら読まないですよね、きっと☆

では、どうぞ^^



未知のヒーリングを受ける、ということでそわそわと準備をする。

開始予定時刻は午前9時半。
10分前には手洗いを済ませ布団に横たわり、ゆっくりと呼吸を調えその時を待つ。

ふと、みぞおちのあたりの力が抜けてお腹の奥まで呼吸が入った。
時計を確認したわけではないので30分になったかどうかははっきりとはわからない。
けれど、今始ったのだな…と感じた。

やすみんさんのことを思った。

真っ暗な宇宙に浮かぶ大きな光の球。
中に自分が横たわっている。
暗闇だけど恐ろしさなどは微塵もなくただただ心地の良い世界。
光に包まれた私はふわふわと漂っている。

お腹の奥がじんわり温かくなってくる。

・・・アラームが鳴る。

『少しゆっくりしてから起きてね~』と聞いていたので10:10にセットしていたのだ。

あらら、いつの間にか眠っていたのね!

そのまましばらくまどろむ

ようやく意識が戻ってくる…

『ぎゃ~!!こんな時間!!!』
なんと時計は14時。
4時間も眠っていた。
夜もしっかり寝たのに。

過去に何度かレイキや氣の遠隔を受けたことがある。
それまでぼんやりしていた目標がすごくクリアに見えたり、ドーンと光の柱が身体に入ってきたり。
ビジュアルとして現れることが多く、都度興味深い体験をさせてもらった。

そして、今回。

今回はどんなビジュアルに会えるのか、と期待はぐんぐん高まっていた。
が、なんと爆睡して終わってしまった。

『あれ?終わっちゃたよ・・・』と布団の中でぼんやりする。

ぼんやりした頭で、これはリコネクティブヒーリングがもたらした眠りなんだなと思う。
とてもとても深く眠った。

そして眠っている間にお腹の中で何かが変わったような気がした。
それは細胞レベルのとても小さな変化。
特に身体の具合に変化があるわけではないが、はっきりとそう感じた。

昨年、突然激しい腹痛に襲われた。
初めての入院生活。
身体も辛かったが、色んな人に迷惑をかけたことが殊更辛かった。
慢性的に繰り返すこともあると聞かされ『元の生活に戻れないんじゃないか』と
悪いことばかり考えた。

身体が弱ると気も弱る。

今はおかげさまで快食快便。
生活にも気を付けてるし。
完全復活…と思いこもうとしていた。
でも実はずっと軟便が続いている。
時々お腹もチクリと痛む。

本当は、まだ完全に治って無いんじゃないかと思うのが怖かった。
怖くて知らんぷりしていた。
それが、たっぷり眠って目覚めた時に『私のお腹は治る、再発はしない』と感じた。
その日からじっくり便を観察することに(^_^;)  
(こんなことを報告してごめんなさい)
 
25日・・・軟
26日・・・軟
27日・・・おっ!ちょっと水分少なめ?
28日・・・あらら、今日も少ししっかりしてる!
29日・・・割とイイ感じ
30日・・・やや軟
31日・・・やや軟
1日・・・う~ん、やっぱり軟かな…

と、こんな感じでまだはっきりとお腹の中の変化は目に見える形では現れてはいないが
間違いなく変わっている気がする。

いいえ、絶対に変化は起きている。
何か感じが違うのだ。

一生に3回受ければいいというリコネクティブヒーリング。
1回でOKの人もいるとか。
私にはもう1回は必要だと思う。
もう一度受けてみて、さらに変化を感じてみたい。

M.A.さま
40代
近江八幡市在住
アロマセラピスト



M.A.さま。
感謝です♡

イメージ+1_convert_20150504225240

写真はさわやかに、今が満開モッコウバラ♪
2回目の感想レポートは、明日投稿しますね^^
お楽しみに〜〜!


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

