
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リコネクティブ・ヒーリングのご感想☆2回目(40代・アロマセラピスト)

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

さてさて今日は、5月4日にご紹介しました方の、2回目のセッション後のご感想です。
1回目のご感想

ヒーリングは、1回だけ(何なら、そのうちの僅かな時間だけ)で良い方と、
2回目、3回目が必要な方と、
さまざまです。

M.A.さまは、2回目が必要、と感じられたそう。
はたして、どうだったのでしょうか・・・
どうぞ、お読みください。



今回は前回の反省をふまえて「期待しない」「意識しすぎない」よう心掛けていました。
体面だったからでしょうか…
今回はそういった気負いは全くなく、ただただ自然に受け入れられました。
そばにいてくださる安心感だったのでしょうか?

目を閉じているのでやすみんさんがどの位置でどんなことをしておられたのはわからないのですが、始まってすぐにお腹の奥がじんわり温かくなってきました。
これは前もおんなじ感じだなぁ~なんて思っていたら急にお腹の中で鯰のような滑りのある物が時計と反対回りにぐるぐる回り出しました。
すると一気に消化管をかけ登り、胸が大きく開くと同時にのど元から飛び出しました。
飛び出して来たのは大きな鯨!
胸骨が天井から引っ張りあげられたような衝撃を感じた瞬間、のどがバリッと突き破られたような感覚でした。

その後は驚くほど穏やかで、手のひらがビリビリとするな…と思いながらうとうとしているとやすみんさんがそっと肩に触れて終わりを告げてくださいました。

終わってから、レジスター反応が出てましたね、と言われたのですが全く感覚としてはわかりませんでした。

その後、仕事の打合わせとミーティングに向かったのですが…

最初の打合せ…いつになくアイデアが閃き自分でもあれ?っと感じるほど饒舌に。
次のミーティング…糸がきれたように放心して集中できず睡魔との闘い。
それから2日ほど、とても眠くぼんやりしていました。

これはリコネの効果なのでしょうか?


今回はその後に特に心身にはっきりした変化はかんじなかったのですが、ひとつ不思議なことが。

私は良くも悪くも比較的感情の起伏が少なく安定していると思っているのですが…

施術の2日後にちょったしたことがきっかけで、夫の飲酒がどうしても許せなくなり(注・酒乱ではありません。たまにちょっと飲まれちゃうことが…)怒りと悲しみの感情が抑えられなくなり激しく夫に訴えてしまいました。

今まで何度も飲酒に関しては伝えてきたけれど全く夫の意識に変化は有りませんでした。

なのに…

夫が節酒(断酒では無いそうたけど…)を誓ってくれ、本気で取り組んでくれているのです。

今までと何が違ったのか、実はずっと言いたくて知らず知らずに「これ以上言っても無駄」と諦めていただけで、本当はずっと伝えたかったことが爆発したのか…はて?

だらどらととりとめの無いことを書いてしまいましたが、私に起こった大きな変化ですのでお伝えさせていただきました。

そういえば前回のヒーリングの後、腹痛が一度も起きていないなぁと今気づきました。

やすみんさん、ありがとうございました。

M.A.さま
40代
近江八幡市在住
アロマセラピスト



M.A.さま
セッションを受けられて、
必要なヒーリングプロセスを体験されることを選ばれて、
すばらしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。

イメージ+3_convert_20150505132324


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

