
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リコネクティブ・ヒーリングのご感想(40代・ヨガインストラクター)

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

おはようございま〜す!

最近は気温も落ち着いてきて、さわやかな気候が続きますね。
台風も近づいているという予報もありつつ・・・
雨も必要十分に降ってくれるといいなと思います^^
すべて自然のはからいのままに♪

さて今日もリコネクティブ・ヒーリングのご感想。
これで今現在いただいている分は落ち着きます。
まだまだレポートをお腹にもっておられる方もおられるので、
アウトプットがあれば、また紹介しますね♪



リコネクティブ・ヒーリングを受けて

*直後の言葉
施術を始めて頂き、身体の内側がジワジワとする感覚を得、そのジワジワが次第にスピーカーの近くで音楽を聴いているかの様な感覚へと変化していき、まるで身体が波打っている様でした。
普段から、子宮へ意識を向けた生活を送っていますが、施術中、いつも以上に子宮からの存在アピールを受け、はっきりと左右の卵巣が温かくなっていくのを感じ取りました。
視覚で何かの形を捉える事はありませんでしたが、様々な色の光の輪が瞼の裏に広がり始め、やがて無音の世界へ。
眠っているのか起きているのか、その狭間にいた様に思います。
どれも今まで感じた事のない初めての感覚で、不思議な気持ちです。

*施術、二週間を経て…
施術後最初の月経の際、いつも以上に子宮からの自己主張が強く、その存在が愛しく想う周期となり、自分の女性性を、より確認した様に思います。
その事をきっかけに、其れまで人生最大の課題としながら、少し距離を置いていたものへの想いが再燃し始め、その気持ちをまるで後押しするかの様に、手助けして下さる方々との御縁が広がりました。
手放し掛けていたものへ、急に能動的になった事に自分自身で驚きながらも、ヤスミンさんから『リコネクティブ・ヒーリングは人生を加速させる』と、伺っていたので、『あゝこの事か…』と、素直に納得しました。
今後、人生がどの様に加速していくのか、展開が楽しみです。

*施術、一ヶ月を経て…
更なる変化。
再燃し始めた想いは、はっきりと輪郭を捉え、既に決められていたかの様に形と成り始めました。
又、それとは別に興味を持って動いていた事が、バタバタと急展開し始めました。
『いつか…』と、思っていた事が、あれよこれよと向こうからやって来て、あっと言う間に御膳立てされた状態に。
余りに早い展開に慌しささえ感じますが、そこに躊躇は無く、大きな流れにただただ乗ったと言う感覚です。
何より、努力の為に必要なエネルギーは、既に自分の中に備わっていると感じているので不安はありません。
私は、リコネクティブ・ヒーリングを、身体の感覚を通じて人生で捉えている気がします。
二回目の施術では、どの様に感じていくのか、今からワクワクしています。

Y.K.さま
40代
彦根市在住
ヨガインストラクター



私たちが主体となって起こるヒーリングとは。

私たちが完全であることを思いだせば、そしてそれを受け入れれば、それは速やかに起こります。
リコネクティブ・ヒーリングは、私たちに、「私たちは過去、宇宙の叡智とつながっていたこと」を思いださせ、非言語の中でそれを実現してくれます。

あとは、私たちが、それをそうと非言語・表層意識以外の部分で認めるだけのことだろうと思います。
そのプロセスはヒーリングなのだと思うのですが、リコネクティブ周波数帯域の中で起こる中心のこと、それはヒーリングなのかどうなのか、とすら思います。
そのような名前をつけて、実感したいだけなのかもしれません。

失くすことのない「エゴ」というものを、深く感じるヒーリングだなぁ・・・としみじみ、思うのでした。

Y.K.さま、ありがとうございました♡

イメージ+2_convert_20150511085620


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

