
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リコネクティブ・ヒーリングのご感想(三重県・M.I.さま)

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

こんにちは〜!

今日は山羊座の満月ですねー♪
そして7月は月末にもう一度満月がある、面白い月♪

なんだかそれだけでちょっとうれしい気分になるものですね^^

今日は、沖縄行きの前にいただいたリコネクティブ・ヒーリングのご感想を紹介させていただきます。

三重県のM.I.さま。

Mさまとお話していて、ふとした時に「あたりまえのこと」がより深いレベルで理解できた感覚があって、

対話があってのことなのですが、
リコネクティブ・ヒーリングは自分を癒し、相手を癒すものであることを再認識いたしました☆

ありがとうございます!

Mさまからは紹介のご快諾をいただいております。
これまたありがとうございます♡



〈最初のメール〉

先週リコネクティブヒーリングを受けましたIです。

帰る道、何だかからだが軽いな〜なんて思っていたら、
次の日から体調を崩し、水曜にたまらず整体院に行きました。

それで体調はまあまあすっきりしましたが、そういえば、なんだかいつもより
ぶれないかんじがするな、と思います。

でも、私が思っていた「私が私の中心にいる」感じとは少し違います。
おもしろいですね。

今まで自分が何とかしようとコントロールしようとしていたのは、
あとからぺたぺたひっつけたものがさせていたのであって、
ほんとはこんなに ゆるみのあるものなのか、という感じでしょうか。

あと、体調を崩していた週末、実家に帰省する予定だったので、予定道りにしたのですが、
人に頼るより、自分で考えて、自分で動くほうが気持ちいいってことにも気づきました。

自分の人生は自分で生きる、ってこういうことかというか。

なんだか文にすると陳腐ですけど。

正直に言うと、リコネクティブヒーリングの影響なのかなんだかよくわからないな〜って
始め、感じていたけれど、確かに、今までわかっていたのにできなかったことが、少しずつ
整ってきているようなそんな感じもするし、今まで私が頭で考えてきたことより、
もっと もっと楽にして、リラックスしてれば大丈夫って安心感が備わったような…

今のところ、そんな感じがしています。

ありがとうございました。

でも、まだまだこれから、影響が続いていくのかなと、楽しみにしています。

とりあえずの報告でした。



〈二通目のメール〉

そういえば、ここしばらく、なぜものごとが進まないのだろう、とか、
この問題のねっこはなんだろう、って考えたとき、いつも浮かぶ答えが
自己肯定感の低さ、そのままの私を私が認めてないってことでした。
わかってるけど、それ以上はもう私だけじゃ進めない、ってなっていました。

そういうプロセスの中に、リコネクティブ ヒーリングがあった、 というのは
なんだかしっくりくる考え方かな、と感じました。

それに、なんとなく、やっと進めそうな予感がしています。

あ、今日のも紹介していただいても(*^_^*)

なんだか、不思議でおもしろいですね。
ありがとうございました。

また必要になったら、よろしくお願いします。

(三重県・40代・M.I.さま)

***

Mさまのメールにあった、
「リコネクティブヒーリングの影響なのかなんだかよくわからないな〜」
という感覚。

すごくよくわかる感じがします。

リコネクティブ・ヒーリングを受けられた方の中には、
「はっきりとした変化」として受け止められる方と、
「ゆるやかな変化」としてリコネクティブ・ヒーリングによる変化かどうかわからない・・・と言われる方がおられます。

(あと、「変化があるのかどうかわからない」という方と)

そういうとき、

「リコネクティブ・ヒーリングを受けていなかったら、その変化はあったかどうか」

ということを、考えてみていただくとわかりやすいのではないかと思います。

何ヶ月、何年もすればもしかしたら起こっていたかもしれないけれど、
異図せずに起こっていく変化、細胞ひとつひとつが反応している変化として、
リコネクティブ・ヒーリングを受けた前後での「かわったこと」。
言葉にし難い感覚かもしれませんが、
全身でその感覚に委ねて感じ、あらためて言葉で表現することで、

表面の意識でも「認識」し、理解が深まることもあろうかと思います。

「変化」がもたらすもの。

それは、たとえばベクトルでいえばほんの0.1°の違いかもしれない。

でも日々が積み重なることで、元居た場所からははてしなく遠くまで到達することになる。

変化によって、

思考がかわる。
言葉がかわる。
表現がかわる。
行動(選択)がかわる。
結果がかわる。

リコネクティブ・ヒーリングのもたらす変化には、これに順番がないように思います。

いきなり結果がかわってきて、
それに対応していると内的な変化を感じていくことも。

イメージ+1_convert_20150701132503

自分の存在の豊かさとつながり、
宇宙の叡智とつながり、

その結果起こっていくヒーリングに心を開くだけで、

あなたが受け取るギフトには制限がなくなることでしょう。
制限を設けるのも観念ですものね。

いくらでも受け取り、いくらでも与える、
豊かさに満ちた存在になる。

いいですね♪

本来、存在には評価など関係ないもの。
自分でありつづけていけるなら、
それでいいと思うのでした。

ありがとうございました。

Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

