スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八日市アンパッソさんにて7日まで!アクセサリー&オルゴナイト展示販売/出張リーディング

2015.10.03 00:11|イベント
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

☆アクセサリー&オルゴナイト展示販売/出張リーディング☆

本日、一日遅れで八日市の天然石屋さんのアンパッソさんに納品完了いたしました♪

イメージ_convert_20151003000524

《展示販売》
シーグラス・天然石の創作アクセサリー(創作物語付き)
奄美のゆりむん・天然石のオルゴナイト(大・小)

《出張リーディング》
WSのある10月3日、7日はアンパッソさんにて個別リーディングもいたします。
心理系のリーディングで、未来を予言するとか、望むことだけ伝えるためのものではありません(結果的にそうなることもあります)。
物事が長く停滞している、心が楽にならないのは自身の中の思考や心理のトラップにひっかかっているからかもしれません。
アロマ心理リーディングは嗅覚とアロマのスピリチュアルな意味から今ある課題を見つけます。
カードリーディングは課題・癒し・癒しの後のギフトについて知ります。
「気づく」ことは大切なことです。「どうすれば良いか」はそれから見つけて行くことで、「気づく」ことでスムーズになります。
心の課題はネガティブなものを見るとか、怖い、悪いものを見つけるという印象があるかもしれませんが、
すべての人の中にあり、それが現実で、
実はネガティブでも何でもありません。むしろ自分の中に潜む美しいものを恐怖や不安の影に押し込めて隠していることが多いのです。
それが創造的な人生、安心で不安のない日々、自己治癒を邪魔していることがあるので、
もっと楽〜になってみよーという試みなのです^^

ヤスミンは、癒されたくて待っているあなたの感情や心、魂、肉体を大切にしたいと思っています♡

けっこう密&ガッツリなリーディングかもね・・・☆

14:30〜17:00
アロマ心理・プチリーディング 30分3,000円
カードリーディング 45分4,500円
当日受付できます。
予約可
info@@m-yasmine.com
(@を一つ消して送信ください)

《会場》
フタミヤアンパッソ
八日市駅前商店街手前
アピアのすぐ近くです。不明の場合はお電話で!
営業時間 11:00~17:00 定休日 火曜日
TEL 0748-22-0444



《創作の秘密》

ヤスミンは手作り作家でも何でもないですが、物を創るのは好きです。
でも、物質的なものへのブロックがあったのか、「物を創り販売することは、セラピストやヒーラーがするべきものではない」という観念がありました。
別に他の人がされてるのは構わないのだけど、自分には許せなかったのですね。

それは、過去学ばせていただいた先生の言葉がブロックになっていたのでした。

それがいつしか、その言葉も先生の観念がこもっていたのであろうと思うし、どんどんブロックが薄らいで、そのうち突然に「作ってみよう」という気持ちが沸いてきたのです。

ヤスミンのオルゴナイトは、そうして生まれたのでした。

様々なヒーラー・セラピストさんに購入していただいてまして、不思議ですが嬉しいものです。

◎オルゴナイト大・・・家一軒くらいを浄化するパワーがあります。6,000円+税
◎オルゴナイト小・・・人一人くらいを浄化するパワーがあります。
八角形ピラミッド 1,800円+税
その他 1,440円+税

こだわり・・・というか、自分が好きで創作時に配慮しているポイントとしては、
☆オルゴナイトの基本的な作り方に忠実です。
・・・大きなものにはすべて金属線をコイル状に巻いた水晶ポイントを中央に入れています。
・・・すべて金属コイルと金属片を入れています。
・・・これらの向き・方向など配慮して配置しています。
☆着色アイテムは入れていません。すべて天然石の色でたっぷり入れています。
☆二液性の樹脂で作っています。二液性で作ると完全な硬化には48時間程度かかりますが、透明度が高く美しいオルゴナイトができます。
☆特に意味はないですが、ドラゴンやユニコーン、花などのチャームを入れているものもあります。言葉に言霊があるように、カタチにもエネルギーがありますね。お好きなものをお選びください。

+++++++

シーグラスは奄美で拾ってきたものです。
シーグラスとは海の波にもまれたいろいろなガラスで、角がとれていびつなカタチになったものが浜辺に打ち上げられたものです。

それと天然石、ウッドビーズ、鴨やヤマドリの羽を用いてアクセサリーを作ってみました。

それぞれのカタチやアイテムを見て、インスピレーションで作っています。

あまりにセオリーを無視した姿形をしているので、面白くて名前をつけてみました。

◎白い砂浜の常夏お嬢さん
◎妖怪三度笠
◎ちょっとダークな天使ちゃん
◎虹が降るカラスの巣
◎蒼ざめアーティスト
◎やせっぽちやまどりこちゃん(ごはんはあなたのハートです♡)

イメージ+5_convert_20151003000447

イメージ+4_convert_20151003000504

そうしたら、急にアクセサリー達に表情がついたんです。
表情がつくと語り出してきて、物語があるみたいなんですね。

それで一昨日、急遽物語もつけてしまおう、と考えて、
自動筆記で書き上げました。

といっても、自分自身はしっかりと起きているのですが、
自分では考えずに、ぽろんと出て来る言葉をつなげていくという作業をしてみたのです。

そうすると、自分でも「この名前にはこんな物語があったのか!」と驚きました。

けっこうヘビーなテーマを扱うアクセサリーもあれば、
へぇ〜、そんな秘密があったんだねぇ、というアクセサリーもあって。

ちなみに物語のテーマはこういう感じです。

◎白い砂浜の常夏お嬢さん→「魂の自立は孤独を癒し、愛を育む」
◎妖怪三度笠→「神の手に乗る」
◎ちょっとダークな天使ちゃん→「サプライズギフトのお話」
◎虹が降るカラスの巣→「おたがいさまの循環・受け取ること」
◎蒼ざめアーティスト→「死の誘惑・再生の物語」
◎やせっぽちやまどりこちゃん(ごはんはあなたのハートです♡)→「ハートチャクラのお話」

イメージ_convert_20151003000601

物語が出来ていくとき、登場人物たちの心情や思い、感情などと共鳴して、うううううと涙ぐみながら書いてました。
切なかったり、あたたかかったり、優しかったり、辛かったり・・・

逆に、高度な意識の登場人物のときは感情が一切入らなかったり。

すべての物語が愛がベースになっているので、6編の創作後にはなんだかホカホカしてました♡

これらの物語は、それぞれのアクセサリーをお買い上げくださった方にプレゼントします。

もちろんお値段はアクセサリーのお値段のみとなってます。

買わないけれど、物語は読んでみたい!という方は、
アンパッソの店主・陽子さんにお声かけください。
売れていなければお店に物語が置いてあるので、そっと、お読みくださいね。

物語だけをお渡しすることはできかねます。

それでは、ヤスミン脳内ワールドがリアルになったプチ展示。
他にも6人の作家さんたちとコラボ展示となっており、とってもにぎやかなので、ぜひご覧になってくださいね〜!

イメージ+1_convert_20151003000543

《会場》
フタミヤアンパッソ
八日市駅前商店街手前
アピアのすぐ近くです。不明の場合はお電話で!
営業時間 11:00~17:00 定休日 火曜日
TEL 0748-22-0444

Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。