
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆トリートメントの多幸感とリコネクティブ・ヒーリングのご感想☆

2015.10.12 08:45|サロン
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

☆トリートメントの多幸感とリコネクティブ・ヒーリングのご感想☆

今日は施術のご感想などをご紹介いたします♪

まずは先日、定期的にお越しのクライアント様が施術後にくださった言葉。

「今日のテーマは多幸感でした」

とのこと。
とにかく、施術中、施術後に、“多幸感”を感じられたそうです。

自律神経系や、内分泌系が大きく動いてバランスされたのかも・・・わからないけれど。。。
もちろん、精油による反応も考えられますが、素晴らしい言葉だわ!と思ったのでした。

私自身も施術中、ずっと幸せを感じながらさせていただいています。

誰もが“多幸感”を感じるといいのですが、
プロセスによってはそうでない場合もあるかもしれないし、
何かブレイクスルーすると、あるいはするために、
大いなる多幸感に満たされることもあるかもしれませんね。

この“多幸感”という言葉をくださったクライアント様は、要所要所にお越し下さり、
おそらく、顕在意識以上の自己治癒を、自ら働かせておられるように感じます。

本質的に、人は人を癒すお手伝いはできても、直接癒すことができるのはほんの一部の人と私は考えていて、

私のようにある意味での凡人は、その人のもつ自己治癒力が穏やかに働くようにサポートする、お手伝いするための存在です(というか、全ての人はお互いにそういう存在です)。

そして本当にそうなっていかれる姿を拝見する度に、
自ら癒える力を獲得するまでの長い時間、プロセスを過ごして自ら癒えていかれることに、
人としてお互いに尊敬し尊重することは、お互いの生に感謝することだなぁと思うのです。

“多幸感”

すてきな言葉をいただいて、私も心から体から、幸せを感じました。
私自身が変化するたびに、トリートメントセッションも深く変化していると感じます。
先日のリコネクションセミナー前後には、宇宙的リズム感とでもいうのでしょうか・・・

私たちが生かされている空間の中存在する波動・振動・目に見えない例えばニュートリノのような極微細な振動を感じるかのような・・・
面白いですね。私もクライアント様も、お互いの宇宙と響き合っているんだなぁと思います。

ありがとうございました!



そしてもうひとつ。

こちらの方も要点要点でお越し下さるクライアント様。
今回はリコネクティブ・ヒーリングでおこしくださいました。

終了後は、言葉数も少なく、感覚を味わっておられましたが、ご帰宅後、メールをくださいました。

☆☆☆

帰り、頭がボーッとするかもしれないと言われましたが、確かにそうでした。あまりの眠さに、途中で車を止めて、しばしお昼寝してから帰りました。

施術中のことを思いだしつつ帰りました。
身体の左右の感覚の違い、水に触れたり、良い香りや涼しい風など、お話ししていた以外のこともありました。
何人かの人と会いました。それが誰かはっきり覚えてないけど、昔、近しかった人で、どこかへ行こうとか、何かをしようとか誘ってくれていたようでした。
また、宇宙(夜空?)暗い中にいくつもの光、を見上げて、泣いた(と言っても感情は関係ないみたいだけど)後、水色の空を見た気がしました。それも水の中から空を見上げた感じ。
ホントに不思議な感じでした。

帰りに気がついた身体の変化があって、眼が調子良くなってます。視界が広く、クリアに。あと、呼吸が最近また浅くなっていたのが、深く呼吸できてます。

これからどんな変化があるのか、ないのか?楽しみです。
また、気づいたことがあったらお知らせします。
今日はありがとうございました

F様

☆☆☆

リコネクティブ・ヒーリングは身体的な変化のみをもたらすものではないですし、何かを良くすると保証するものでもありません。

何が良いかなど、私たちは決めなくても良い〜どうしても決めたくても、保留で良い(そのうちに、意味がわかる)のだなぁと思います。

リコネクティブ・ヒーリングに何を求めるでもなく、でも、宇宙と自分の間に起こる無制限の可能性にワクワクして、セッションを受けていただくだけで、ヒーリングが起こっていきます。

F様は、身体的には視力と呼吸に変化を感じられました。
これは期待した結果ではなく、自らが選んだヒーリングによってそれが起こりました。

そして目に見えないヒーリングによる変化も、これから起こっていくことでしょう。

F様が気づいても気づかなくても。

でも、「気づく」と、実感が伴い、喜びが伴うことがありますね。
そのことで、さらなるヒーリングが起こっていく可能性が広がります!

続報をお待ちしております^^



イメージ_convert_20151012084451

写真は、宇宙のようだなぁと楽しくて撮ったラブラドライト。
鉱物がたくさん集まって地球になっている。
地球は美しい鉱物の塊なのですね。
小さな宇宙の集合体のイメージです♪

Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

