
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想K.Uさま☆

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想K.Uさま☆

夜分に申し訳ありません。
リコネクティブヒーリングをしていただいてから、長い月日が経っているのに
お礼のメールもせずに失礼しています。
その節は、ありがとうございました。

まずは、当日のことから…
リコネクティブヒーリングをしていただいた日の帰り道、自分が今までに感じたことのないような「わたし、強い。」という感覚がありました。
長距離運転なのに、いつもの首凝りや肩凝りもありませんでした。

最近はと言いますと、仕事などで心身ともに疲れ果て、もう無理!限界!まで行くのですが、なぜか、しばらくすると立ち直れるのです。
それは、周りの人との関わりが良くなるとそうなるようで。
後から思えば、リコネクティブのお陰だなと安川さんがおっしゃっていたように思います。

それから、ずいぶん前から悩んでいた大掃除が出来ず、人を招くのも躊躇してしまう悩みは、今の職場の仕事に掃除の項目があり、自然と掃除の知恵が身に付いて来ています。
他にも料理やお菓子作り、簡単なラッピングやイラスト作成も職場でしています。

嬉しいこと、嫌なことが半々くらいですが、それに気付いて前に進んでる私って凄いかもしれないです(´・_・`)

きっと、ゆっくりとリコネクティブヒーリングが作用しているのかもしれません。

それから、当日いただいたオルゴナイトは、毎日 持ち歩いて大切にしています。
友人と手作り市をした時、お客さんがなかなか寄って来ないので、そのオルゴナイトをこっそりテーブルに置いた瞬間、お客さんが直進して来て、それからボチボチ商品が売れました。
売り上げは、数百円でしたが、素敵なお客さんに恵まれ、来年もがんばろう!ということになりました。

書き足りないことがたくさんありますが、また、とびっきりなことが出てきたら、ご報告しますね^o^

また、お会い出来る日を楽しみにしています。



先日の感想で書き忘れたのですが、ヒーリングを受けた夜、就寝前にテンションが高くなってたのか、作曲家のように次々と短い曲を歌っていました。歌詞はなかったような…
作曲家になるのかなと思いきや、今は全然違うことやってるので、きっと、壁を乗り越えるためにオリジナル曲が必要なんだなと勝手に解釈しています 笑

K.Uさま

***

イメージ+3_convert_20151102215633

イベント前にいただいたご感想が2件たまっていたので連続で投稿させていただきました。

いろいろなセラピーやヒーリング、カウンセリングがあり、
さまざまな気づきを得るきっかけになったり、癒しのプロセスが促進されることは多くあります。

リコネクティブ・ヒーリングの良いところだなと思うのは、
心身ともに負荷がなくできること。
自分が癒しそのものになるなんて(そうであればいいけれど)(そんなことあるはずない)(何だそれは。新手の宗教か!?)などと想像もできないと思っている人でも、

理解のレベルなどまったく関係なく(レベルというのも人が決めるジャッジのひとつ)、

ただ完全な存在であるという意図(在り方)になるということで変化が生まれる。
それはヒーリングそのもの。

なんらかの制限があればそれを解いて、そこにむかってハートが開いていれば、全身でそれは起こるのです。

解くのが難しい場合は、もしかすると何かしらの準備をすることもあるかもしれません(リコネクティブ・ヒーリングではなく・・・あるいは1回目や2回目のリコネクティブ・ヒーリングがその役目を果たすこともあるかもしれません)。

そこから、新しい関係性が生まれます。

そのことを、楽しみにしています。



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

