スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆アロマ心理リーディングが大人気でした!☆

2015.11.04 12:58|イベント
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆アロマ心理リーディングが大人気でした!☆

イメージ_convert_20151104125705

イメージ+1_convert_20151104125724

“ぱらいそ”レポート。
自分のブースのことも書いておきます^^
(写真は、お客さまのみフォーカスを変更しております)

やはり主催であることもあって、いろいろな段取りやみなさまのブースがどんな感じか、ちょっとウロウロしたりもしましたが・・・

途中から、続々とお客さまがお越し下さり、ずっとセッションさせていただきました!
最期はお断りすることにもなって、申し訳なかったですが、ありがたいことでした。

ヘッドセラピーをメインにと考えており、フライヤーにもそのように書いていたのですが、ふと思い立って「アロマ心理リーディング」のプチバージョンを加えてみたら、ずいぶんご利用が多かったです。

http://www.m-yasmine.com/アロマ心理リーディング-ボディヒーリング/

通常であれば、20本すべてのスピリチュアルアロマを用いてリーディングするのですが、イベントなので3本引きリーディング&引いたスピアロマを用いて簡単に手に触れさせていただくというもの。

二段ベッドの下に入らせていただき、ちょっとそこだけ「異世界」になることから、お客さまもセッションに集中しやすいようでしたね。

口コミでどんどん連続してお越しいただいたのはうれしかったです^^

アロマ心理リーディングは、嗅覚を通して「香る・香らない」という五感や、「好き・嫌い」という大脳辺縁系による反射的な「快・不快」から香りのもつ霊的(幽霊の“霊”じゃないですよ〜)なメッセージを受け取るというものです。

20本のフルセッションでは、かなり広範囲にわたる深いリーディングができるのですが、イベント時の3本引きでも、「ピンポイントに深い」リーディングができます。

「今、まさにそれが問題と思ってた!」
「ついさっき、言われたことと同じこと!」

などなど、様々な驚きを感じて下さったようです。
基本的に、こういったリーディングは「自分で感じ取り選び取ったもの」から読みとるので、セッションする側が誰であろうが、クリアされていない課題について同じ結果や言葉になることが多いのです。

それだけ、ご本人に必要なものをご存知である、ということですね。

さらにそこからがアロマ心理リーディングの面白いところでもありますが、
「(必要に応じて)一歩踏み込んだ言葉を伝える」
「具体的なアクション(納得含む)につながる建設的な言葉を伝える」
それともうひとつ、私が大切にしているもの。
「身体感覚」によって「心身のつながり」「他者とのつながり」を感じていただいています。

言葉は思考とつながるので、言葉だけでは「癒し」について不十分なことも多いのです。
思考は時によって癒しの妨げになります。
自分で制限をすることが多いためです。

なので踏み込んでお伝えする際には、意識して、
「魂の自立につながり、自分と他者を思いやり、不安から目を開いて心を開く」ことをお伝えするのですが、

これにも「制限」があるのです。
なので、言葉にも「情報」を乗せつつ、それを受け取っていただきやすいように「身体感覚」を用いるのです。

引いたスピアロマを香ること、
その香りにより脳には信号が送られ、脳から様々な反応がうまれる。
そして自分自身の呼吸、身体に意識を向けていただきながら、
感謝を唱えつつ手に触れていきます。

このとき、私は、相手に何も送らず、何ものぞきません。

ただ、相手の肌という個の境界に触れ、「存在」していることを共有するのです。
もっと言えば個人の思考の生む意図ではなく「在り方(意図)」を共有しているのかもしれませんが。

多くの方が、「心」「体」「感情」「精神」のばらつきを自覚しながら、どうすれば「完全一致」するのかわからずに過ごされています。

でも、無意識に理解されているのか、ある方は「ぜんぶ完全であることで愛になる」という意味のことをしきりに言っておられました。

本当に、それだけでほとんどの恐れや不安、それに伴う悩みは解消されるのですが!

それがなかなか・・・と、皆、迷い惑うのかもしれないですね。

30分間というわずかな時間なので、ピンポイントの、わずかな部分にのみアプローチしましたが、
みなさまにお喜びいただけてうれしかったです。

私も同じように、「心」「体」「感情」「精神」のばらつきを自覚しながら、どうすれば「完全一致」するのかを自問自答しながら過ごしてきた時間がありました。

そして、多くのサポートやギフトをいただいて、家族や友人やクライアント様とともに、少しずつ癒されてきたのです。

全ての人は、それぞれの時間で歩んでいます。
私が誰かに助けてもらったように、
いろんなカタチで、私も誰かに何かを伝えることができればなによりです。
そしてその方もまたいつか、次に必要な方に何かを伝えていくのでしょう。

お互いにつながっているということを、
私たちは、目を開いてリアルに見ていく機会が必要なのだろうな、と思います。

そしてこのことは、“ぱらいそ”のすべての場所で広がっていきました。
強く優しくあたたかい、ゆるぎないパワースポットになりましたね!

そのときだけの“場”の力にも助けられ、私たちはあの場を生きることが出来ました。
すべての存在に、愛と感謝を。



アロマ心理リーディングのフルセッションには、5mlのスピリチュアルアロマボトルもつきます。
また、古い感情の解放を穏やかにサポートする「ボディヒーリング」も行っています(単独セッション可)。

どうぞいつでもお問い合わせくださいね♪
http://www.m-yasmine.com/アロマ心理リーディング-ボディヒーリング/



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。