
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆新しい発見・・・は、実は私たちに備わっていたもの☆

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆新しい発見・・・は、実は私たちに備わっていたもの☆

先日、2回目のリコネクティブ・ヒーリング®を受けにこられたお客さま。

セッション後、雑談していて、印象深かったので了解をいただいてちょっと触れたいと思います♪

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

1回目のリコネクティブ・ヒーリングを受けた後、いろいろと変化を感じたとのこと。

いわく、

人の言動にあまり左右されなくなった
自分を否定的に見てしまっていたけれど、まぁいいやん、なんとかなるやん、かまへんやん、と流せるようになった

とか。

幼い頃からずっと、強迫観念のように、
自分を否定的に見てしまう癖があった方が、たった一度のリコネクティブ・ヒーリングで変化を感じられたことにひそかな驚きを感じられたと同時に、

今までいろんな本を読んだり見たりしてきたことが、
本当のことなんだ、当たり前のことなんだ、と実感されたとのこと。

それは、いわゆる引き寄せのことだったり、
ビジョンが現実になるということだったり。
緊張が弛んでいくということの実感だったり。

『「良い」「悪い」と決めつけなくなった』

と言われたのです。
すばらしいですね!と一緒に喜びました。

二元論の世界。ジャッジの世界。
良い悪い、ネガティブやポジティブ。

それがなくなり、とても楽になった、と言われていました。

私たちを縛っているのは、私たち自身。
それが幻想であることを知れば、私たち自身が目にする世界が変わるのです。

気づいたことは、実は私たち自身に本来備わっていたことだった。
そのことを追い求めていたけれど、自分自身とつながりなおすことで、気づいたら「そうなっていた」。

ずっとずっと前には、自分自身の存在に良い悪いといった判断をしていたな、と私自身も思います・・・☆

この他にも、
量子物理学のお話や色彩感覚などのお話をして、
「他の人にこのような話をしたら変人扱いされるから」
と、喜んでくださいました。

「すでにこれらのことは“すでにあるもの”ということがわかっていて、認識したり理解したりがまだできていないだけ。そのうちこれが当たり前になるよね」
「実際にはすでに実感している人たちはたくさんいるものね」

という話なんかもしていたのでした。

いわゆる頭が固い、という一般的?な世論はよく聞きますが、
それは思考の世界であって、実際の感覚で言えばまた違うと感じます。

そして別に思考で理解していなくても構わないとも思います(気づいた方が楽だし理解も深まるけれど)。
多くの人はすでに身体感覚でわかっておられるので、あとはそれがリアルであることを知るだけっていうことも多いよね、と。

リアル・・・現実に起こっていることを観察する。
その場にいあわせながら俯瞰することは、
なんか、大切なことだなって思うのでした。

イメージ+9_convert_20151124121825

***

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションについては、「リコネクション」を読んでいただくのが一番良いと思います。
なので気になる方はまずはご一読を♪
最近は図書館で借りた!なんていう話も聞きますし、ちょっと大きな本屋さんならふつーにあると思います♪

***

☆実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果☆
−ダメージを受けたDNAを再構築する
−関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果をもつことが科学的に証明されている)
−運動能力を最高レベルにまで引き上げる

(The Reconnection,LLCは、医学的診断や医学的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断・予防・特定の健康問題の治療を行うものではありません)

あなたが予測したようなヒーリングであればラッキー、
でも本当にラッキーだったら、あなたが夢にも思わなかったような「宇宙が特にあなたのために用意したヒーリング」になるでしょう。

Dr.Eric Pearl

リコネクション®ジャパンHP
http://reconnecting-japan.jp

☆ヤスミンはリコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)のタイトルを取得しています。


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

