スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆すべての方へ・・・リコネクション®はじめます☆

リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆すべての方へ・・・リコネクション®はじめます☆

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング-リコネクション/

Recconection_J1.jpg

今年、思いもよらない出逢いに始まり、
それまでとは異なる意識にうつることになりました。

それは、リコネクティブ・ヒーリング®、そしてリコネクション®との出逢い。

リコネクティブ・ヒーリングに出逢うまで、私はアロマの他にレイキヒーリングのマスター・ティーチャーをしていました。

本当に多くの方にお越しいただき、また伝授もさせていただき、私自身人生の杖として、レイキヒーリングを大切にしていました。

しかし、その中でも、様々な葛藤や、すっきりしない課題があったのです。
それらは少しずつ癒えていくのだろうと、
時間とともに、アロマテラピーやレイキヒーリングや、時には他のセラピーやヒーリングで、少し時間短縮しながら、時にはブレイクスルーのようなことが起こりながら、
癒えていくのだろうと考えていました。

ところが、「リコネクティブ・ヒーリング」「リコネクション」は違ったのです。

リコネクティブ・ヒーリングは、全身の不調和が元で起こっている様々な問題を、バランスをとること、完全性が高まることで変化(場合によっては解決)していきます。
不調和を感じている人に向いています。

私は心身統合を目指す意識でローゼンメソッドのWSにも参加し、確かに内なる自分の感情的な不調和が整う体験をしていますが、

それと同時に、リコネクティブ・ヒーリングは自分自身が感じていた「自分自身でありたい」という願いの元になる不調和を、いつの間にか整えてくれていたのです。

何をしていても消えなかった不調和の感覚が消え、
私が私であるということの絶え間ない実感がある不思議(常に自分が一体であり完全であること)。

そしてリコネクション。
リコネクションは人生の次の段階へ進みたい方、人生を加速させたい方に向いています。

当初、リコネクションを受けたいと考えていたのですが、その前にリコネクティブ・ヒーリングを一度受けてみて、
その直後から不思議な符号が合い始め、
そして急にリコネクティブ・ヒーリング・ファンデーション・プラクティショナー・プログラム(セミナー)に参加することになったのです。
さらに9月にはリコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラムを受けて、11月初旬、無事クリデンシャリングに合格しました。

その間ずっと、
自分の意志以上のものが近くにあり、働きかけられており、
出逢う前から自分自身が反応していたことを理解したのです。
時間も空間も無関係に働いている不思議を実感しました。
これからもずっとそうあり続けるのです。

そしてリコネクションは確かに私の人生を加速させています。

多くの「待っていた癒し」が、「計画していたこと」が、「ヴィジョン」が、それに伴う現実的な「クリアすべき課題」が、そしてその「結果」と次なる「トライするもの」が・・・

時にさざ波のように、
時にビッグウェーブになって、
私の元にやってくるのでした。
いや、私の方から向かっていくような感じです。

「人生が加速する」
とは、理論的な文章とは考えづらいものです。

しかし、実感します。

私たちは通常、人生も一歩一歩、着実に歩んでいくもの、ステップを踏んで行くもの、
三段跳びくらいはしたとしても、身体的に背伸びするくらいの感覚で進んでいくものという認識があるのではないかと思います。

しかし、リコネクションで人生が加速する感覚は、

まるでどこでもドアのよう?
一歩を踏み出す空間はまるでタイムワープ、あるいはテレポートのようなのです。

その瞬間的な「移動」は、
二元論的な立場には立たせないのです。
多次元的な存在(意図)としてあり続ける、
いつの間にかそうなるのです。

それが「良い」か「悪い」か、
二元論的な態度で判断することにも意味がないと感じます。

これは私自身の感覚的な物語ですが、
リコネクションを受けた方々とお話していると、皆様それぞれ同じような体験や感覚を得ていることがわかります。

リコネクションを受けてから、
人生が加速することによる「楽しさ」「ワクワク」「トライする喜び」「自分が自分である喜び」など、
言葉にすると陳腐な感じがしますが、
非言語の、豊かさのような感覚に包まれて、
何事も自分が選べる自由さと、必ず選んだことが起こっていることを実感しているのです。

同じ選ぶなら、自分が全身で喜ぶことを選びたいと思います。

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションのセッションができることは、私自身の喜びでもあり、
受けた方が喜ばれることも、また喜びです。

すべての方に向けて、セッションを始めさせていただきます。

男性でも、お子さまでも、
どなたでも「受けたい」と思ったらどうぞお問い合わせください。
お子さまの場合は保護者の方からアプローチされると思いますが☆

セッションについての詳しい内容はホームページをご覧ください。
http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング-リコネクション/

より詳しくお知りになりたい方は、
書籍「リコネクション」をお読みになること、また以下のリコネクション®アメリカ本部やリコネクション®ジャパンのホームページを閲覧されることをおすすめいたします。

リコネクション®アメリカ本部HP
http://www.thereconnection.com

リコネクション®ジャパンHP
http://reconnecting-japan.jp



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。