スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆6月のお知らせなどなど☆

2016.06.01 22:14|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆6月のお知らせなどなど☆

6月の始まりは、梅雨の前のとってもさわやかな一日。
なんだかうれしい♪

ずっとこんな気候だと楽ですが、四季折々の変化を楽しめないのはさみしいので、日々のうつろいを味わえる幸せをかみしめております◎

さて6月のお知らせと、その他もろもろ。

その①「つくる」と「食べる」のコミュニケーション☆「大地のEnergy Up講座*ふたご座編」

イベントページ
https://www.facebook.com/events/1551340605169336/

◎ホーリーバジルとスイートバジルを使ったバジルランチ体験
◎コミュニケーションについてのいろいろワーク

「コミュニケーション」。
「人間関係」をつなぐもの。
人の悩みは、なんらかの「人間関係」の糸のこじれから生まれることがありますね。
その「悩み」の源は、本来は「その時のコミュニケーション」とはあまり関係なく(直接的には「コミュニケーション」由来と考えられることが多いですが)、
実は、「コミュニケーション以前」の「隠された悩み」が「コミュニケーション」に影響して起こることが多いのではないかしら、と思います。

でも、まずは、「コミュニケーション」についてワークを通していろいろ感じたり、感じることをもとにして、考えたりしてみよう、という試みをします♪

ランチ体験は、みんなでわいわい作ります。
全体的にアジアンなメニューです◎
美味しく楽しく、コミュニケーションも味わいながら、心身のEnergy Up!な時間を楽しみましょう♡

*詳細はイベントページを参照ください。

その②「ハーブ&アロマはじめまして」講座

イベントページ
https://www.facebook.com/events/254369114951392/

ちょっと化学実験〜!?みたいな「ハーブ&アロマはじめまして」講座!

「はじめまして」と書いていますが、初めての方のみならず、
なんとなくハーブやアロマを使っている方にも。
「こんな風に使うといいよ!こんな風に役立つよ!」と、「役立ち方」「使い方」を特に学んだ方にも。

そんなに勉強しなくても、別に大丈夫だよ!今までなにも問題なかったよ!という方には届きにくいかもしれないけれど・・・

ハーブやアロマの性質を、マニュアルや感覚とは違う側面から学んでみませんか◎
女性は感覚的な方や、考える前に教えてもらってそのまま覚える、ということもありますね。
いわゆるマニュアルです。

それはそれで良いのですが、私たちは、彼らを使う前に、彼らのことをもう少し知っても良いのではないかなぁと思います。
毎日接してるから知っている、と思っていても、
実は知らないところもたくさんあるんだね!
ということは、人間同士でもあるのではないでしょうか。

その部分を知ると、お互いの関係性が深まったり、
自分自身への理解も深まることがあります。
そしてもっと相手と仲良くなったり、
いつもとは違うアプローチをして、新しい感覚を得ることもあります。

知っていても、「はじめまして」な気持ちで。

詳細はイベントページをご覧ください♪

その③「5周年記念キャンペーンは6月15日まで」

先日お伝えしましたキャンペーンは6月15日までとなっております。

☆現時点での空き状況☆

5月8日14:00〜20:00
5月9日13:00〜20:00
6月13日14:30〜20:00
6月14日14:30〜20:00

となっております。
土日は基本定休日ですが、ご希望によって対応できることがあります。
が、キャンペーン期間中はイベント出店・予約済にて現時点では空きがありません☆
よろしければキャンペーン後にはなりますが、お問い合わせください。

少しずつ心・体・感情・精神のバランスを快復し、調和し、バイタリティーがアップする体験を♪

その④リコネクション®本部運営サイトにて、プラクティショナーの検索ができるようになりました!

2014年以降、リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーションプラクティショナー™、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー™としてそれぞれのステータスが認定されるようになりました。

http://www.thereconnection.com/practitioner-directory/

こちらのサイトで、ファーストネームあるいはラストネームをアルファベットで入力すると、取得しているステータスを閲覧することができます。

例えば「MISAKO」と入力すると、私の名前とステータス、ロケーションが検索結果として確認できます。

これで「ちゃんと認定されてますよ〜!」ということがわかるわけですね^^

「いやいや、疑ってませんから!」という方も多いかと思いますが☆(というか、ほとんどそうだと思いますが)

教育プログラム・ステータス認定の仕組みが大幅に変更されたために、既存の状況とは変わった、ということなのだろうと思います。

要は「安心」して受けていただけますよ、ということですね◎

そういえば、私の検索結果には「リコネクション・サーティファイド」としか出てきませんが、このステータスを取得するには「リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーションプラクティショナー」であることは必須です。

リコネクティブ・ヒーリング®に関してもしっかり認定されてますのでご安心くださいね♪

最近はリコネクティブ・ヒーリングのみならず「リコネクション®」へのお問い合わせも増えてきました。

リコネクションはそのセッションの内容も完全であることが求められます。

なのでお問い合わせをいただいたら、良い感じの緊張感とともに、必ず復習しています。
「リコネクション」がパーフェクトに、完了するように。

きわめて真面目に◎

それなりの価格がしますが、
一生に一回だけの大切なセッション。
(セッションそのものは72時間以内に2回行われます)

受けると心に決めた方に、そしてリコネクションそのものに敬意を表して。
こちらも真摯であることを、心に決めて行っています。

特別な体験を、人生が加速する体験を、ワクワクとともに味わっていただける好機に、私自身も感謝しています◎

気になる方はこちらをご覧ください♪
http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング-リコネクション/

本部サイト
http://reconnecting-japan.jp

7月にセミナーがありますよ!
すでにお申込みされた方が滋賀にもおられます♪
リコネクティブ周波数帯域を全身浴状態で満喫できるチャンスです◎



イメージ+5_convert_20160601221012

写真はヤスミンのハーブガーデンのゼラニウム。

意外とお花はあまり香りません。
ゼラニウムのあの香水のようなフレッシュでグリーンな花様の香りは、葉や茎から香るのです。

みずみずしいゼラニウムは、お肌の水分油分のバランスも調和してくれます。

植物はどれもが何かの調和に働いてくれる。
人の肌、体、気持ちへの働きを私たちは受け取っていますが、
「自然」と言われるすべての中で調和的に機能しているのですよね。

私たちも、みずから調和できるように。
ヤスミンもお手伝いできることを、できるだけやっていきます◎
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。