
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想*家族への影響はある?☆

全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想*家族への影響はある?☆

今日もまたリコネクティブ・ヒーリングのご感想をいただきました!

男性からのご感想。。。というか体験談。
貴重なのでシェアさせていただくことになりました。
でも、男性だから・・・女性だから・・・といった違いの体験談ではなく、
おそらく、どなたでも体験し得るものではないかと思います。



ヤスミンさん
こんばんは。
H.N.です。
リコネクティブヒーリングを受けてからちょっと不思議なことがありました。
私自身は良い悪いとかいうのが本当にどうでもよくなってきたような感じです。うまくは言えないですがなんか変わってきているような。
で、不思議なこととは私ではなく妻に起こったのですが、リコネクティブヒーリングを受けて2週間後ぐらいの朝に、いつもなら妻が止める目覚まし時計が鳴ったままで、仕方なく私が止めて、出かける予定の日だったので、妻を起こそうと身体に触れた途端、ふふふ、ふふふと笑い出すのです、最初冗談かと思いしばらく様子を見てたらずっと笑ってるんです!そしたら次は急に泣きだして、なんかえらいことになってると、、でなんやかんやで20分くらい笑ったり泣いたりが続いて、おさまったのですが、目覚めてから本人が言うには意識はずっとあって、大丈夫か?という声も聞こえてたそうなんですが、泣けてきたり笑えてきたりとどうしようもなかったと。そして妙にスッキリしたと。これって勝手にリコネクティブヒーリングしてたんでしょうかね?
と、リコネクティブヒーリングを受けてから起こった不思議なことでした。

H.N.さま 40代 草津在住



H.N.さまはご縁あって以前からの知人の方でしたが、久しぶりにお逢いするのがまさかリコネクティブ・ヒーリングのセッションとは思いもよらず^^
でも、H.N.さまとお逢いしお話すると、真に自然体で興味をもたれておられるのがよくわかりました。



補足:男性でリコネクティブ・ヒーリングやリコネクションに興味をお持ちの方も多いと思いますが、ヤスミンでは他メニューは女性専用ながら、リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのみは男性もOKです。というのも、男女関係なく、これらのセッションは人類全てに必要とされているものではないかと思うためです。
(滋賀で正規のプラクティショナーはごくごくわずかで、リコネクションに至っては現在のところヤスミンのみ・・・機会を受け取っていただくためにも男女別なく受けていただけたらと考えています)



今回の体験談は、「家族に影響があるかどうか」ということでした。

奥様に起こったことは、リコネクティブ・ヒーリングのレジスター反応でも見られることです。
しかし実際にどうか?といわれると「わからない」ということにもなります。

なので、いくつか可能性を検討していると、

◎他のヒーリングなどの影響の可能性はない
◎H.N.さまがリコネクティブ・ヒーリングを受けたための影響とご本人が感じている

ということでした。

実際のところ、「家族への影響」は少なからず体験談としてはあるようです。
「本当にそうなのかどうか」というのは、ご自身が「そう感じる」ということが一番だろうと思います。

「そんな『感じ』でいいの?わかるの?」と疑問もわくかもしれませんが、
これがまた、実際に体感することでしか、その感覚は共有し難いのではないかと思います。



家族への影響を期待してセッションを受けるとき、その期待は「家族への不満や不安」が元になっているかもしれません。

そうすると、それらがある故に影響が起こりづらくなるー誰しもそのような気持ちで期待されることに喜びは感じづらいかと思いますーということもあるようです。

これは自分自身に起こる出来事への期待する気持ちと同じことがいえるかもしれません。

リコネクティブ・ヒーリングで起こるヒーリングは、私たちのDNAが修復されることの影響として起こりうるとすれば、そこに不満や不安などがさしはさむ余地はありません。

発光するDNAが修復されるとき、その光のレベルが向上し、私たちの全身のバランス・調和がなされ、バイタリティーがアップします。

その働きは喜びそのものと感じます。

全身的な喜びのもと起こるヒーリングは、私たちの期待を軽々と超えることもありうるのです。

むしろ期待でその上限値を決定することは、もったいないこと。

H.N.さまとその奥様は、家族への影響など微塵も期待せずに時を過ごし、不思議な体験をされました。

先日のN.T.さまも、自身の身体に起こる出来事を期待せずにすごされていたところ、大きな体験をされました。

H.N.さまは、パワスポめぐりなどもされていたようですが、リコネクティブ・ヒーリング後はパワーをもらうということに全く興味がなくなり、特定のところでパワーをもらうというより、常に宇宙からいただいているという感覚になったそうです。

これぞ「リコネクティブ(再結合)・ヒーリング」だよね、と思います。

私たちは宇宙や自然の中で、相互に関係しあい、つながりあって存在している。
「存在」ということについて、実体的・実感的な感覚が増すこともありますね。

家族という最も近しい存在同士、「影響がある」ということを、それぞれの体感で味わっていただくこと、気づき続けることは、家族とともにより大きな喜びで満たすきっかけになりそうです◎

これから受けられる方には何が起こるかわかりませんが、
出来事に対して全身が開かれ、楽しみにしていただけたらと思います。

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

IMG_2179_convert_20160722213357.jpg

写真は、コモンセージにとまる精霊バッタの幼虫です。
私たちも、大いなる宇宙からすれば微生物のような存在かもしれませんが、
生命や存在に大きさなど関係ないのだなと、日々、思います。


Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

