
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中休みの一日♪

2011.11.17 21:42|徒然日記
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪


今日は尾賀商店さんがお休みなので、イベントの中休みでした
朝もゆっくり眠れて幸せ(*^_^*)


朝ごはんもゆっくりいただいて、
ちょこっと家事して、
ほにゃほにゃ準備して、キュレルさんへ♪
ハーブティーを3種類納品してきました

キュレルさんの駐車場には、猫の「まる」さんが・・・

なでまくってきました~~~
なでりなでり・・・

ふと思ってレイキを意識してみたら、もうごろごろごろごろ・・・
のど鳴りまくりでごろんごろん・・・

まるさんは抱っこよりも地面にころがってなでられるのがお好みのようでした☆


その後は八日市の健康福祉事務所へ
イベントの飲食について尋ねに行ったら、今回の企画では別に許可はいらないよ~と
届けだけで良いとのことで一安心♪


実は来月、長峰団地内の作家さんたちとプチイベントを開催する予定にしているのです!


しかもヤスミンで~☆
ていうか我が家で☆


駐車場の関係で、徒歩か自転車で来ていただくイベントなので・・・
主に長峰団地内の方に宣伝する予定です
団地外の方は、団地内のお友達を頼りにいらしてくださいね(^_-)-☆

また詳しくは後日!


その後は11月29日の教室の件で、ぴのきおさんへとっとこ打ち合わせにいってきました~

来月の尾賀商店さんのイベント「エコバッグ展」のフライヤーを置かせていただきました!
こちら、キュレルさんにもありますので、立ち寄られましたらぜひご覧になってくださいね~
折り紙になってるナイスなフライヤーで個人的にめっちゃツボでした!
ぜひ折ってみてください(*^_^*)


なんか宣伝になってしまった
でもほんとよくできてるんですよ!!
草津のクアトロデザインの高橋さん作です
実はヤスミンのリーフレットも高橋さんにお願いして作っていただいたのです!!!
男性とは思えぬ仕上がりですが、ご本人は渋い?若者です



帰宅後はハーブティーの準備やなんやかや
ちょっとぼんやりしてたりして、新ブレンドは明日に持ち越しです
今日できることは今日のうちに!
と思いつつも、明日の自分にプレッシャーを与えてしまう結果になってしまった・・・

まぁ、いつものことなのですが

今日はお休み半分、仕事?半分な一日だったのでした


写真が無くってごめんなさい!
写真無いとなんだかつまんないね~

また楽しい写真があればのせますね~
折り紙の、また撮っておきます

今日はこんなところで! マジ日記終了! みなさま、良い夜をお過ごしくださいませ(*^^)




ブログ村参加しています
ぽちっといただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

