スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆サロン改装につき・・・お休みのお知らせ☆

2016.10.15 15:07|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆サロン改装につき・・・お休みのお知らせ☆

こんにちは!

なかなか投稿が落ち着いてできず、こちらでの更新がゆっくりめですが皆様いかがお過ごしでしょうか◎

さて突然なのですが、数ヶ月前から検討していた「改装」を一気にやってしまうことにしました!

つきましては、少々長いお休みをいただきます。

*******

ヤスミンサロン模様替えにつきまして、以下の日程でお休みをいただきます。

10月23日(日)〜11月28日(月)

リニューアルオープン
11月29日(火)

*******

実質サロンは21日までの営業となります。
来週、ちらほら空きはありますので、お疲れの方はどうぞ急いでご予約くださいませ◎

再開は、11月29日(火)新月の日よりとさせていただきます。
新月ジャストは21時19分ですが、もうその日から「はじまり」のエネルギーにあふれていますのでね♪

【お休み期間中の対応について】

☆遠隔リコネクティブ・ヒーリング®は受付可能です☆

あの「リコネクティブ・ヒーリング」を遠隔で!
ギフトとしてもとても喜んでいただいています。
離れて暮らす両親に、
病気・怪我で入院中の友人に、
人生の試練がある大切な人に、
そして、なかなかゆっくりとサロンに行くことのできない自分自身に・・・

ギフトの場合、こちらに対象となる方の情報をお知らせいただく必要はございません。
なのですべて秘密でも構いませんし、
もちろん伝えていただいても構いません。
いずれにしても「遠隔!?本当にできるの!?」と心配いただくことはありません。
遠隔ができなかったら、理屈で考えると対面ではなぜできるのか?ってことにもなりますね。

どこにいても相手がどなたであってもリコネクティブ・ヒーリングは可能です。

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

☆リコネクション®は出張のみ可能です☆

模様替えは、ベッドもすべてあげてしまうので・・・
ベッド持ち込みが可能なお部屋でセッションできるのであれば出張も可能です。
そしてリコネクションはヒーリングではありません。
このセッションは対面で行う必要があります。

普段は出張セッションはしませんが、一ヶ月以上のお休みをとるのでご迷惑をおかけするという意味でも、この期間だけは出張対応いたします。

リコネクションは2回のセッションで完成します。
ご希望の方はお知らせください。

http://www.m-yasmine.com/リコネクション/

*通常のセッション費用の他、交通費の実費のみいただきます(ガソリン代、高速利用の場合高速料金)
*一生に一度だけの貴重な機会です。いままで受けてくださった方からは様々な体験や思考、気づきや喜びを味わっておられるお話を伺いますが、お話される中で共通する言葉は「楽になった」ということです。

ずっと気になっていたけれど、今はなかなか気軽に一人で出かけられない・・・
そんな方も、この機会にどうぞお声かけくださいませ。
完全なるリコネクションのセッションをさせていただきます。

☆イベント出店・講座など☆

①10月26日「星と大地のヒーリングカフェ」@ガリ版ホール
13時〜16時 ヒーリングカフェタイムにて
「ヤスミン改装ガレージセール」
サロン改装に伴う不要になってしまった物達を、一挙大放出!!!
ほとんどが半額以下〜激安価格での提供になりますので、気になる方は遊びにいらしてください。

午前中は「星のEnergy Up講座*さそり座編」ですよ♪
https://www.facebook.com/events/1803061389964289/

②11月5日「ノリアキ工房 秋の感謝祭イベント出店」
http://www.noriaki.jp/index.html
守山のノリアキ工房さんのイベントに、シルバー&ステンドグラス作家のPieni Kukkaさんと共同出店します♪

外のイベント出店は久しぶり〜〜♪
ノリアキ工房さんが、住宅関係&ライフスタイル提案型のお店をされているので、アロマグッズやドライハーブで出店いたします^^

詳しくはまた時期が近くなったらお知らせできればと思います◎

③11月9日「星と大地のヒーリングカフェ」@ガリ版ホール
10時〜12時半
「大地のEnergy Up講座」にて、ブラックペッパーランチ体験と、さそり座ワーク諸々を開催!
色々なワークを味わい楽しんだ後は、ブラックペッパーをふんだんに使ったランチを皆で作って味わいます◎
刺激が強いので、胃腸をいたわりつつ、身体ぽかぽか、心身に活力
をもたらすブラックペッパーを、さそり座らしい「赤と黒」のエネルギーを感じながら味わいましょう♪
イベントページは後日になります。

この他、来春に向けての「ハーブ育成講座」についても募集の準備をしていきます。
来期参加してみたい!と思われる方はチェックしてくださいね♪

*******

サロン改装につきまして

思いつきは、今年の夏。

家族が集まった場で、ふとした家族の言葉に端を発し、
私の思考が過去と未来と直結した瞬間が訪れました。

それは、「森の中で施術とかセッションをしたいなー」
ということ。

「改装」とはいえ、さすがに「リアル森」にするにはいろんなハードルが高いのですが、
「フェイク森」ならできるよねーと思ったのです。

ずっと、森の中で、
近くにせせらぎがあって、
木漏れ日が輝き、
風のさやめきがあり、
隣家とは離れているので目隠しも不要で、
ハンモックやブランコなんかもあったりして、

そんなところで、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクション、トリートメントなどができるといいなぁと思っていました。

というか、そんな場所のイメージがありました。

今すぐ、そこに飛んでいくことはとりあえずは無いのだけど、
十年後か、二十年後か、わからないし、
今計れる時間感覚でのことなのかわからないけれど、

それはさておき、

今も、自分のすごしたい部屋にしてしまおう。

と、思ったのです。

この春から、アロマテラピーというものを少しずつ手放し、
いよいよ本格的に新しい世界へと向かっていっていますが、
その実、「香り」というものにはものすごく敏感になっています。

今や、精油のわずかな香りでも鼻の刺激になり、精神の刺激になるくらいです。

それはもう心地よさを超えてきて、
精油については、植物から漂う情報だけで十分になってきました。

お客さまにとっては、「香り」はまだまだ必要なもの、と思われるかもしれませんが、
私にはもう、彼らからいただく情報と同じものあるいはまた別種のものが伝わるようになっているので、
提供する商業的なサービスとしてはアロマテラピーは「ヤスミン」ではもう負わなくてもいいのかな、と考えました。

今は植物が生きたままいただく、加熱も調理もしない、フレッシュなままの「樹液」と、低温圧搾の「植物オイル」のみを用いてトリートメントをしています。

その樹液を感じると、もっともっと、「森」に戻ろう。

そんな気分にもなったので。

そんな時、
自分の内外の変化がわくわくと起き上がってきている時に、ルイーズ・ヘイの「Power Thought Card」がやってきました。

イメージ_convert_20161015150445

最初にひいたカードは
「これからわたしは変わります」
でした。

二枚目も、これでした。

面白いものですね。

裏面に、詳しい言葉が書かれているのですが、
なんだか、どんどん、私の中の過去の自分が「ネガティブ」と決めつけていたことが変わっていって、
どんどん、変容が進んでいっているようです。

「ネガティブ」というのは、自分の心が決めるものです。
と、理解はしているけれど、自分の心が勝手に決めるものを、思考で無理に変えようとするのもまた困難を伴います。
心がどうとらえるか。
心がとらえるありさまが、ネガティブで無くなるというのは、
いよいよ、私の心が「ネガティブ」と決めなくなっているということです。
思考でそうするのは簡単。
でも心がそうするのは、案外と簡単なことでもないものです。

まあまあ時間がかかりましたからね^^

これはリコネクションによるものだなと思います。

私は情報がどんどん新しくなる宇宙の情報を常時アップロードされて、それに反応し、ようやく心までそれが到達している。

身体は自動調整されているし、
それは心にも反映されている。

私は、この情報を伝えよう
そういう在り方で存在しよう

そんなわけで、自分の心が何を選び何を決めたかというと、サロンの改装だったわけなのですね。

改装後は、提供するサービス全般、すべて、いろいろなものが、変わります。

お客さまに飲んでいただくお水も変わりますし、
お茶も変わります。
今まで体験したことなかったことも提供しますし、
必要な「言葉」も受け取っていただけます。

よく、「あなたが変われば相手も環境も変わる」と言いますが、
その仕組みについても考えます。

その仕組みが生きるには、
ちょっとした、本当にちょっとした、コツがあるものかもしれませんね。

お互いの幸せのために、
大切な存在のために、
ヤスミンは改装します。

どうぞ、お楽しみに♪

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。