スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆改装完了間近!新しい看板、つけていただきました☆

2016.11.25 11:53|サロン
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆改装完了間近!新しい看板、つけていただきました☆

再オープンまであともう少し◎
♪もう〜い〜くつねーるーとー♪
・・・状態のヤスミンです☆

さて先日、ある快晴の日に、新しい看板をつけていただきました!

IMG_3745_convert_20161125114953.jpg

施工は近江八幡の「美十」さん♡
ひょんなことでお知り合いになり、今度新しくするときにはお願いしたいなーと考えていたのです。

看板というのは、やはり「看板」なわけで、お店の最初の顔ですね。
HPも最初の顔ですけれど、特にヤスミンの場合は住宅地の中にひっそりとありますので、看板を見かけて「行きたい!」と思っていただくというよりは、「ここがそうなのね!」と「見つけて」いただくのが目的になります。

なので、見つけていただきやすい看板、というのが最も大切な条件となります☆

個人的には、洒落乙なカフェや工房などにあるような、木と鉄でできたような看板や案内がとっても好きではありますが、
それだと、ヤスミンのイメージを伝えるのは難しそう。。。

やはり、リーフレットやHPのビジュアルと合わせるのが一番伝わりやすいな♡

そう思って、
お友達の「魔法の絵描き屋木の葉堂」さんのイラスト&ロゴをメインに、作成していただきました。



取り付けていただく前に、以前の看板を外しました。

IMG_3740_convert_20161125115027.jpg

完全に庭木と馴染みきってた看板w

こちらはお友達の絵描きkanco.さんに木の板に描いていただいたんです。
オープン間もない頃に。

色あせていく感じも、木は愛しくて。

でも馴染みすぎちゃって、みんな見落とす^^;

あと、屋号も変わったし、メニューも変わってきたし。

なので改装に伴い、変更しようと考えたのです。



いろんなものが移り変わっていく。

でも、移り変わっていく度に、最善・最高になっていく。

私たちには肉体という三次元で生きていくための容れ物があります(それがあることを実感できます)し、
木々や家、土などの触れることのできる物質とともに、
すべてが時とともに古びたり、傷んだりします。

それは悪いことでもなんでもない。
時間と物質がある四時空の世界ではあたりまえのことです。

そこに不安を覚えたり、一抹のさびしさを感じるのは、そこで生きているということなのだろうと思います。

ヤスミンは、その三次元・四時空(三次元に時間を足すと四時空)で生きていく中で、
変化や変容への渇望と期待、
同時に存在するさまざまな恐れや不安、

そういったものを大切にもしながら、
そのままの状態で解放に向かうか、
あるいはまったく別の意図で存在することを選ぶか、
そのどちらでも、
その人がより良く生きたいと願うならば、
そこに寄り添えるサロンであろうと思います。

高次とつながり、豊かさの中で生きていくことを選んだとしても、
肉体がある以上、三次元・四時空の中で体験をして生きていくことも大切。

いきもの全て、もとよりスピリチュアルな存在ですが、突然それを知った人というのは多く混乱します。
そして未だ知ることのない人も、潜在的に、あるいは無意識に、深い深いところでは理解しています。

その混乱を、整理整頓しながら、十全に生きていく。

家族や友人たちと、今生を楽しみながら、
同時に、高次とのつながりを味わい、自分という存在の意図をも明らかにし、命をつむいでいく。

そんなお手伝いをしようと思います。

ーーーーー

新しい看板というのは、ウキウキするものですね◎

絵描き堂さんに描いてもらった絵は、ヤスミンの意図そのもの。

循環と解放。
インスピレーションと肉体。
太陽と大地。
恵みとギフト。

呼吸がゆるみ、スピリットの息吹を吹き込む。

青い鳥は、側にいる。


Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。