
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆リコネクティブ・ヒーリングからのドリームキャッチャーWS/A.U様のご感想☆

全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングからのドリームキャッチャーWS/A.U様のご感想☆

おはようございます✨

今朝はあたたかく、お日様さんさん、ほんのりやさしい気分がたちこめている感じがします^^

今日はクリスマスイブですね!
クリぼっちとかいう言葉もあるようですが、もともとクリスマスにパーティー!デート!という習慣?にしたのは日本のサービス業界や飲食業界ではないかと思います。

忘年会がてら、大いに楽しむも良し、
一人で静かに過ごすも良し、
家族であたたかく過ごすも良し、

それぞれの楽しみ方=リア充♪
生きて年の瀬を味わえればそれでいいですね♪

ん?私?
私はお仕事です♡
お休み日ですが、ご予約いただいたのでオープンしていまーす♪
もちろん、クリスマスディナーの用意もして、夜は家族とのんびり過ごしますよ◎



さて先日、とてもうれしいメールをいただいたので、紹介させていただきます。

リコネクティブ・ヒーリングを受けて、
その後すぐに21日開催のドリームキャッチャー作りにご参加くださった方。

ご感想の紹介を快諾いただきましてありがとうございました♡

***

今日はありがとうございました✨

するすると導かれるように参加でき、
すてきなワークショップで楽しい時間をすごしながら
また表現の幅が広がったような気がします(^ ^)

実は、腰を痛めたことがきっかけで、
今の仕事をこのまま辞めて
ものづくりなど表現することを本業にしようと思って7月から準備を進めてきました。

それが、いろんなことが重なって、
12月で仕事を辞めるつもりだったのが延び(私のことを思ってくださった職場の上司たちの配慮なので悪い意味ばかりではありません(^ ^))、
それと同時にこの先のことや今のことが見えなくなって、
介護と自分の身体のことからお金のことやこの先の結婚のこと、家族のことがぐちゃぐちゃになり、神経痛もひどくなっていました。

そんなピークの時に、
ヤスミンさんでリコネクティブヒーリングを受けさせていただいて、
スッと痛みがひいて動けるようになった奇跡✨

今では「また働いてもいいかも。遊ぶお金が欲しい♪」と思いはじめた数日です。
もちろん、本業にしたかった表現の道はまっすぐ。
今まで本業だったものを短時間勤務に変えて続けてみようかな…そんな感じです。
今までの自分に遊ぶお金が欲しいから働くなんて考えはなくて、本当に初めてです(^ ^)
しかも仕事関係の方に休日に見られるのを極端に恐れていたのですが、
今はまぁいいか♪と思えるようになってきてます(*´ `*)

この先は、
ものづくりをして、
絵を描いて、
歌って
ちょこっとはじめたカラーセラピーなんかもして、

春からはイベントの出店をしてみたり、
セラピーをやってみたり、
個展をやったり、
人前で歌ってみたり…
そんな夢を叶えていきたいと思っています(^ ^)

今日の朝方、
ちょっとひっかかっている自分の女性性に関することが夢に出てきて、それをハッキリ覚えてることが気にかかってました。
それまでにも夢をハッキリ覚えているのは何かのメッセージだとは思いつつも、
あんまり良い気持ちにはなれないことが多かったのです。

そんな中でワークショップに参加してドリームキャッチャーの説明が書かれた紙をいただき読んだ瞬間、
「なんてタイミングなんだΣ(´Д` )」とびっくり!

今夜寝るのが楽しみです(*´ `*)
今朝夢に見たことは、またリコネクティブヒーリングの感想に通じることだと感じているので、また改めてそちらの方にまとめてお伝えさせていただきたいと思います( ´ ▽ ` )

以上、
今日のワークショップショップとリコネクティブヒーリングのちょこっと感想でした(*´ `*)
すてきな時間をありがとうございました(^ ^)

(東近江市 20代 A.U.様) 

***

A.U.様はお若いながら、とても聡明で受け取る力や観察力がとても高い方だなぁ〜と感じ入りました。

私たちは肉体をもって三次元、四時空を生きているが故に、
様々な出来事を受け止めきれない、
あふれてしまうような経験をすることもあるかもしれません。
それは、大きな出来事、小さな出来事の積み重ね、
どちらでも起こりうることです。

小さな出来事の積み重ねの場合、
無自覚なこともあります(少しずつ自覚的になるよう促されることも)。
大きな出来事の場合、自覚的にならざるをえない、ということもあります。

そのどちらにもかかわらず、
私たちは、自らの意思で、自らを癒すことはできるのです。

新しい扉を開けることは、勇気がいることかもしれませんが、
その勇気に見合う、あるいはそれ以上のことが、
あなたにはやってくるのです。

A.U.様の扉を開けたお話が、
誰かにとってクリスマスプレゼントになるかもしれない✨

ありがとうございました。

心・体・感情・精神を調和しバランスをとり、バイタリティーを高める
https://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

自身に内在する宇宙とつながり、人生が加速する
https://www.m-yasmine.com/リコネクション/

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

