
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうの日

2011.11.25 10:35|徒然日記
ヤスミンのブログにおこしくださって、ありがとうございます♪



昨日は夫の誕生日でした

イベント終了が23日
誕生日が24日

・・・ということで、ヒソカに熱望していたことを実行したのでした!

それは・・・

精進菓子屋ジェントレコ」さんのケーキを注文する!
ということ(^_-)-☆


マクロビオティックスイーツを作られているジェントレコさん
気軽に購入できるサブレが尾賀商店さんなどに置かれています
型まで自作のとってもかわいいサブレたち

いつも尾賀商店に行くとついつい何種類も買ってしまうのでした


でもやっぱり真骨頂!?はケーキよねぇ・・・
と、ず~っとず~っといただきたいと思っていたのです

今回、
「夫の誕生日だし!」
「イベント打ち上げも兼ねて!」

と、気合をいれて一ヵ月も前に注文させていただきました
(予約には時間の余裕が必要です!)

そして・・・
24日午前中に到着!
「待ってました~♪♪」

IMG_3323_convert_20111125095246.jpg

ケーキの写真&おまけのサブレ付!

IMG_3326_convert_20111125095352.jpg

わくわくしながら箱を開けると・・・
丁寧にラッピングされています

IMG_3327_convert_20111125095450.jpg

か~わいい~~!!!
車でドライブ♪ をイメージしていただきました
飾り文字には「THANK YOU」

IMG_3337_convert_20111125095551.jpg

カットするとこんな感じです
「プラドに乗ってる」と言ったからか、スペアタイヤまでついてますよ~!!



昨日は、お誕生日のお祝いで、
「おめでとう!」ももちろんだけど、
私のキモチは「ありがとう」だったんです

私たちは結婚が遅かったので、まだ4年目
この毎日が、あたりまえのようでいて、でもありがたいこと

誕生日は、その「ありがたさ」をあらためてあじわう日だなぁ~って思います


ジェントレコさんにケーキを注文しようと思ったのは、
味や素材、そうしてかわいさも大切だったけど、
「ラブレターを代筆しているようなものだから」・・・
そんな想いで作ってくださるケーキは美味しいにきまってる!

そして、そんな想いでケーキを作られるジェントレコさんご本人も、
内側からのキラキラの輝きが見えるくらい、とってもかわいくてすてきな方なんです!


今回のケーキは甘栗きなことカカオの台
ほっくりとしてあっさりとして本当に美味しいこと!!

ハーブティーとともに、食後の別腹を楽しみました(*^_^*)


ゆったりとした「ありがとう」のひととき
心に、体に、やさしい「ありがとうの日」
これ以上ない、最高のケーキでした
ジェントレコさん、ありがとう(^O^)/


ジェントレコさんのお菓子のいろいろ

ジェントレコさんのケーキを食べるとあなたもキラキラに☆
記念日に、感謝の気持ちに・・・
そして、自分のためにも♪
楽しんでみてくださいね(^_-)-☆




ブログ村参加しています
ぽちっといただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

コメント

No title

スゲー美味しそうで
今HP見に行きました

私クッキーがあまり好きではないので
尾賀さんに置いてるの買ったことなかったです

でもケーキに釘ずけでした
食べてみたいな~リストに載せました(笑)

今日新月ですよね?
明日から上弦の月飲み始めます
今日は新月のお願いしないと(^^)v

niloさんへ

美味しそうでしょう~!
実際美味しいし(^_-)-☆

ぜひリストを上から順番に☆
こなしまくってください!

そうそう
今日はいて座の新月ですね~
さっそく新月のお願いかきました!
みんなで叶って幸せになりましょう(^O^)/

イベントお疲れ様でした
そして…
旦那様お誕生日おめでとうございます
こんなケーキいいなぁ〜
わたしも以前可愛い型抜きのサブレを買って
いつかはケーキもいいな、って思ってました
ますます、次はケーキだ!って想いは強くなりました

まじょさんへ

ありがとうございます~(^O^)/
夫にも伝えておきます(*^^)
まじょさんたちはいよいよラスト週ですね~
今日明日お会いできるの楽しみにしています!

「いつかはケーキ」
そう思い続けていたら、きっとお願いするチャンスがめぐってきますね♪
想いを強くしていただけて良かった!?です(*^^)v

No title

こんばんは!

ジェントレコです。

こんなにお褒め頂いてしまい誠に恐縮です(><)

でもすごく喜んでます*^^*

旦那様へのヤスミンさんの愛を代筆させていただけたこと、
そして、ケーキを気に入っていただけて、とっても光栄に思います。

本当にありがとうございました!!

Lecoさんへ

わーい♪ ジェントレコさん(^O^)/
いそがしいのに~~でもいらっしゃいませ(^_-)-☆

代筆ありがとうございました(*^^)♪
ジェントレコさんのわたしたちへの愛もたっぷりで、しかといただきましたよ~(^O^)/

また来年お願いしたいね~と、夫も大賛成!
今度は何の時にしようかな(^u^)♪♪
お体たいせつに、すてきなお菓子作り続けてくださいね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

