--.--.-- --:--|スポンサー広告
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆すべての方へ・・・リコネクション®はじめます☆

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング-リコネクション/

Recconection_J1.jpg

今年、思いもよらない出逢いに始まり、
それまでとは異なる意識にうつることになりました。

それは、リコネクティブ・ヒーリング®、そしてリコネクション®との出逢い。

リコネクティブ・ヒーリングに出逢うまで、私はアロマの他にレイキヒーリングのマスター・ティーチャーをしていました。

本当に多くの方にお越しいただき、また伝授もさせていただき、私自身人生の杖として、レイキヒーリングを大切にしていました。

しかし、その中でも、様々な葛藤や、すっきりしない課題があったのです。
それらは少しずつ癒えていくのだろうと、
時間とともに、アロマテラピーやレイキヒーリングや、時には他のセラピーやヒーリングで、少し時間短縮しながら、時にはブレイクスルーのようなことが起こりながら、
癒えていくのだろうと考えていました。

ところが、「リコネクティブ・ヒーリング」「リコネクション」は違ったのです。

リコネクティブ・ヒーリングは、全身の不調和が元で起こっている様々な問題を、バランスをとること、完全性が高まることで変化(場合によっては解決)していきます。
不調和を感じている人に向いています。

私は心身統合を目指す意識でローゼンメソッドのWSにも参加し、確かに内なる自分の感情的な不調和が整う体験をしていますが、

それと同時に、リコネクティブ・ヒーリングは自分自身が感じていた「自分自身でありたい」という願いの元になる不調和を、いつの間にか整えてくれていたのです。

何をしていても消えなかった不調和の感覚が消え、
私が私であるということの絶え間ない実感がある不思議(常に自分が一体であり完全であること)。

そしてリコネクション。
リコネクションは人生の次の段階へ進みたい方、人生を加速させたい方に向いています。

当初、リコネクションを受けたいと考えていたのですが、その前にリコネクティブ・ヒーリングを一度受けてみて、
その直後から不思議な符号が合い始め、
そして急にリコネクティブ・ヒーリング・ファンデーション・プラクティショナー・プログラム(セミナー)に参加することになったのです。
さらに9月にはリコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラムを受けて、11月初旬、無事クリデンシャリングに合格しました。

その間ずっと、
自分の意志以上のものが近くにあり、働きかけられており、
出逢う前から自分自身が反応していたことを理解したのです。
時間も空間も無関係に働いている不思議を実感しました。
これからもずっとそうあり続けるのです。

そしてリコネクションは確かに私の人生を加速させています。

多くの「待っていた癒し」が、「計画していたこと」が、「ヴィジョン」が、それに伴う現実的な「クリアすべき課題」が、そしてその「結果」と次なる「トライするもの」が・・・

時にさざ波のように、
時にビッグウェーブになって、
私の元にやってくるのでした。
いや、私の方から向かっていくような感じです。

「人生が加速する」
とは、理論的な文章とは考えづらいものです。

しかし、実感します。

私たちは通常、人生も一歩一歩、着実に歩んでいくもの、ステップを踏んで行くもの、
三段跳びくらいはしたとしても、身体的に背伸びするくらいの感覚で進んでいくものという認識があるのではないかと思います。

しかし、リコネクションで人生が加速する感覚は、

まるでどこでもドアのよう?
一歩を踏み出す空間はまるでタイムワープ、あるいはテレポートのようなのです。

その瞬間的な「移動」は、
二元論的な立場には立たせないのです。
多次元的な存在(意図)としてあり続ける、
いつの間にかそうなるのです。

それが「良い」か「悪い」か、
二元論的な態度で判断することにも意味がないと感じます。

これは私自身の感覚的な物語ですが、
リコネクションを受けた方々とお話していると、皆様それぞれ同じような体験や感覚を得ていることがわかります。

リコネクションを受けてから、
人生が加速することによる「楽しさ」「ワクワク」「トライする喜び」「自分が自分である喜び」など、
言葉にすると陳腐な感じがしますが、
非言語の、豊かさのような感覚に包まれて、
何事も自分が選べる自由さと、必ず選んだことが起こっていることを実感しているのです。

同じ選ぶなら、自分が全身で喜ぶことを選びたいと思います。

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションのセッションができることは、私自身の喜びでもあり、
受けた方が喜ばれることも、また喜びです。

すべての方に向けて、セッションを始めさせていただきます。

男性でも、お子さまでも、
どなたでも「受けたい」と思ったらどうぞお問い合わせください。
お子さまの場合は保護者の方からアプローチされると思いますが☆

セッションについての詳しい内容はホームページをご覧ください。
http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング-リコネクション/

より詳しくお知りになりたい方は、
書籍「リコネクション」をお読みになること、また以下のリコネクション®アメリカ本部やリコネクション®ジャパンのホームページを閲覧されることをおすすめいたします。

リコネクション®アメリカ本部HP
http://www.thereconnection.com

リコネクション®ジャパンHP
http://reconnecting-japan.jp



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆新しい発見・・・は、実は私たちに備わっていたもの☆

先日、2回目のリコネクティブ・ヒーリング®を受けにこられたお客さま。

セッション後、雑談していて、印象深かったので了解をいただいてちょっと触れたいと思います♪

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

1回目のリコネクティブ・ヒーリングを受けた後、いろいろと変化を感じたとのこと。

いわく、

人の言動にあまり左右されなくなった
自分を否定的に見てしまっていたけれど、まぁいいやん、なんとかなるやん、かまへんやん、と流せるようになった

とか。

幼い頃からずっと、強迫観念のように、
自分を否定的に見てしまう癖があった方が、たった一度のリコネクティブ・ヒーリングで変化を感じられたことにひそかな驚きを感じられたと同時に、

今までいろんな本を読んだり見たりしてきたことが、
本当のことなんだ、当たり前のことなんだ、と実感されたとのこと。

それは、いわゆる引き寄せのことだったり、
ビジョンが現実になるということだったり。
緊張が弛んでいくということの実感だったり。

『「良い」「悪い」と決めつけなくなった』

と言われたのです。
すばらしいですね!と一緒に喜びました。

二元論の世界。ジャッジの世界。
良い悪い、ネガティブやポジティブ。

それがなくなり、とても楽になった、と言われていました。

私たちを縛っているのは、私たち自身。
それが幻想であることを知れば、私たち自身が目にする世界が変わるのです。

気づいたことは、実は私たち自身に本来備わっていたことだった。
そのことを追い求めていたけれど、自分自身とつながりなおすことで、気づいたら「そうなっていた」。

ずっとずっと前には、自分自身の存在に良い悪いといった判断をしていたな、と私自身も思います・・・☆

この他にも、
量子物理学のお話や色彩感覚などのお話をして、
「他の人にこのような話をしたら変人扱いされるから」
と、喜んでくださいました。

「すでにこれらのことは“すでにあるもの”ということがわかっていて、認識したり理解したりがまだできていないだけ。そのうちこれが当たり前になるよね」
「実際にはすでに実感している人たちはたくさんいるものね」

という話なんかもしていたのでした。

いわゆる頭が固い、という一般的?な世論はよく聞きますが、
それは思考の世界であって、実際の感覚で言えばまた違うと感じます。

そして別に思考で理解していなくても構わないとも思います(気づいた方が楽だし理解も深まるけれど)。
多くの人はすでに身体感覚でわかっておられるので、あとはそれがリアルであることを知るだけっていうことも多いよね、と。

リアル・・・現実に起こっていることを観察する。
その場にいあわせながら俯瞰することは、
なんか、大切なことだなって思うのでした。

イメージ+9_convert_20151124121825

***

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションについては、「リコネクション」を読んでいただくのが一番良いと思います。
なので気になる方はまずはご一読を♪
最近は図書館で借りた!なんていう話も聞きますし、ちょっと大きな本屋さんならふつーにあると思います♪

***

☆実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果☆
−ダメージを受けたDNAを再構築する
−関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果をもつことが科学的に証明されている)
−運動能力を最高レベルにまで引き上げる

(The Reconnection,LLCは、医学的診断や医学的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断・予防・特定の健康問題の治療を行うものではありません)

あなたが予測したようなヒーリングであればラッキー、
でも本当にラッキーだったら、あなたが夢にも思わなかったような「宇宙が特にあなたのために用意したヒーリング」になるでしょう。

Dr.Eric Pearl

リコネクション®ジャパンHP
http://reconnecting-japan.jp

☆ヤスミンはリコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)のタイトルを取得しています。


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想K.Uさま☆

夜分に申し訳ありません。
リコネクティブヒーリングをしていただいてから、長い月日が経っているのに
お礼のメールもせずに失礼しています。
その節は、ありがとうございました。

まずは、当日のことから…
リコネクティブヒーリングをしていただいた日の帰り道、自分が今までに感じたことのないような「わたし、強い。」という感覚がありました。
長距離運転なのに、いつもの首凝りや肩凝りもありませんでした。

最近はと言いますと、仕事などで心身ともに疲れ果て、もう無理!限界!まで行くのですが、なぜか、しばらくすると立ち直れるのです。
それは、周りの人との関わりが良くなるとそうなるようで。
後から思えば、リコネクティブのお陰だなと安川さんがおっしゃっていたように思います。

それから、ずいぶん前から悩んでいた大掃除が出来ず、人を招くのも躊躇してしまう悩みは、今の職場の仕事に掃除の項目があり、自然と掃除の知恵が身に付いて来ています。
他にも料理やお菓子作り、簡単なラッピングやイラスト作成も職場でしています。

嬉しいこと、嫌なことが半々くらいですが、それに気付いて前に進んでる私って凄いかもしれないです(´・_・`)

きっと、ゆっくりとリコネクティブヒーリングが作用しているのかもしれません。

それから、当日いただいたオルゴナイトは、毎日 持ち歩いて大切にしています。
友人と手作り市をした時、お客さんがなかなか寄って来ないので、そのオルゴナイトをこっそりテーブルに置いた瞬間、お客さんが直進して来て、それからボチボチ商品が売れました。
売り上げは、数百円でしたが、素敵なお客さんに恵まれ、来年もがんばろう!ということになりました。

書き足りないことがたくさんありますが、また、とびっきりなことが出てきたら、ご報告しますね^o^

また、お会い出来る日を楽しみにしています。



先日の感想で書き忘れたのですが、ヒーリングを受けた夜、就寝前にテンションが高くなってたのか、作曲家のように次々と短い曲を歌っていました。歌詞はなかったような…
作曲家になるのかなと思いきや、今は全然違うことやってるので、きっと、壁を乗り越えるためにオリジナル曲が必要なんだなと勝手に解釈しています 笑

K.Uさま

***

イメージ+3_convert_20151102215633

イベント前にいただいたご感想が2件たまっていたので連続で投稿させていただきました。

いろいろなセラピーやヒーリング、カウンセリングがあり、
さまざまな気づきを得るきっかけになったり、癒しのプロセスが促進されることは多くあります。

リコネクティブ・ヒーリングの良いところだなと思うのは、
心身ともに負荷がなくできること。
自分が癒しそのものになるなんて(そうであればいいけれど)(そんなことあるはずない)(何だそれは。新手の宗教か!?)などと想像もできないと思っている人でも、

理解のレベルなどまったく関係なく(レベルというのも人が決めるジャッジのひとつ)、

ただ完全な存在であるという意図(在り方)になるということで変化が生まれる。
それはヒーリングそのもの。

なんらかの制限があればそれを解いて、そこにむかってハートが開いていれば、全身でそれは起こるのです。

解くのが難しい場合は、もしかすると何かしらの準備をすることもあるかもしれません(リコネクティブ・ヒーリングではなく・・・あるいは1回目や2回目のリコネクティブ・ヒーリングがその役目を果たすこともあるかもしれません)。

そこから、新しい関係性が生まれます。

そのことを、楽しみにしています。



Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆リコネクティブ・ヒーリングのご感想☆

先日はありがとうございました。

ありがとうございます。

ほんとうに、それにつきます。

ずーっとずーっと、困っていました。

きっと、何十年も前から困っていました。両親との付き合い方に。

困っているとも思わずに、お父さん嫌い、お母さんうるさい、とか、そんな風にずっと思っていました。

結婚して、3人の子供を授かり、その両親とともに暮らすようになり、

両親のありがたさもあたたかさも理解できるものの、うまくつきあえず、いやな気持ちをいつも持っていました。

心理学を学んだり、カウンセリングを受けたりして、母子密着が原因だとか、私が幼いころ父に甘えられなかったことが原因だとか、

自分のことがわかってきました。

わかったときは、これで助かったと思いましたが、毎日の生活はよくはなりませんでした。

やっぱり、両親の声を聞きいやな気持ちになっていました。

リコネクティブヒーリングを受け、右側が明るくなるイメージを受けました。

何かが起こった、そんな衝撃はありませんでした。

それは、日々起こります。

なんていうかな、

キラキラのお花畑です、毎日が。

不安や、恐怖や、おびえ、とか、そんな気持ちが一切浮かんできません。

それが、わたしにとって、すんごいんです。

テレビ見てても、父はテレビ見てる私をどうおもってるだろうかと、思い、

子供たちと遊びに行っても、父が‘遅い’といやな顔をしていないだろうかと考えてばかり、

私が十分に用意してるお料理の最中に、大量に野菜を持ち帰る母に、悲しませまいと、自分は食事をする時間もなくさらに夜遅くまで調理を続けたり。

そんなこと、もう全く考えなくなったんです。

気持ちよくなりました。

1ヶ月ぶりにいった、タイ式マッサージ店では、

【雰囲気も凝り方もかわった、すっごい変わった】

と、いわれました。

リコネクティブヒーリングに行ったなんて、言ってないんですよ。

大きなストレスがなくなったから、凝り方もかわるんですね。

あと、おまけですが、

タバコがほしくなくなりました。

まだまだ、わたし、変われそうですよ。

M.Fさま



イメージ+4_convert_20151102215356

リコネクティブ・ヒーリングを行うとき、プラクティショナーは何も願いません。
ただ存在すること、クライアントと共有すること。

私たちは、何かを引いたり足したりする必要のない存在です。
私たちがどういう存在かを思い出すだけで、ヒーリングが起こっていくのです。

M.Fさまが、さまざまな恐れを抱き続けた人生のプロセスの途中に、リコネクティブ・ヒーリングにトライされたこと。

1人の人の人生が変化していく美しいできごと。

その場に居合わせたことに感謝いたします。


Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
リラクセーションとバランシングと調和のサロン♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。

こんにちは〜!

今日は山羊座の満月ですねー♪
そして7月は月末にもう一度満月がある、面白い月♪

なんだかそれだけでちょっとうれしい気分になるものですね^^

今日は、沖縄行きの前にいただいたリコネクティブ・ヒーリングのご感想を紹介させていただきます。

三重県のM.I.さま。

Mさまとお話していて、ふとした時に「あたりまえのこと」がより深いレベルで理解できた感覚があって、

対話があってのことなのですが、
リコネクティブ・ヒーリングは自分を癒し、相手を癒すものであることを再認識いたしました☆

ありがとうございます!

Mさまからは紹介のご快諾をいただいております。
これまたありがとうございます♡



〈最初のメール〉

先週リコネクティブヒーリングを受けましたIです。

帰る道、何だかからだが軽いな〜なんて思っていたら、
次の日から体調を崩し、水曜にたまらず整体院に行きました。

それで体調はまあまあすっきりしましたが、そういえば、なんだかいつもより
ぶれないかんじがするな、と思います。

でも、私が思っていた「私が私の中心にいる」感じとは少し違います。
おもしろいですね。

今まで自分が何とかしようとコントロールしようとしていたのは、
あとからぺたぺたひっつけたものがさせていたのであって、
ほんとはこんなに ゆるみのあるものなのか、という感じでしょうか。

あと、体調を崩していた週末、実家に帰省する予定だったので、予定道りにしたのですが、
人に頼るより、自分で考えて、自分で動くほうが気持ちいいってことにも気づきました。

自分の人生は自分で生きる、ってこういうことかというか。

なんだか文にすると陳腐ですけど。

正直に言うと、リコネクティブヒーリングの影響なのかなんだかよくわからないな〜って
始め、感じていたけれど、確かに、今までわかっていたのにできなかったことが、少しずつ
整ってきているようなそんな感じもするし、今まで私が頭で考えてきたことより、
もっと もっと楽にして、リラックスしてれば大丈夫って安心感が備わったような…

今のところ、そんな感じがしています。

ありがとうございました。

でも、まだまだこれから、影響が続いていくのかなと、楽しみにしています。

とりあえずの報告でした。



〈二通目のメール〉

そういえば、ここしばらく、なぜものごとが進まないのだろう、とか、
この問題のねっこはなんだろう、って考えたとき、いつも浮かぶ答えが
自己肯定感の低さ、そのままの私を私が認めてないってことでした。
わかってるけど、それ以上はもう私だけじゃ進めない、ってなっていました。

そういうプロセスの中に、リコネクティブ ヒーリングがあった、 というのは
なんだかしっくりくる考え方かな、と感じました。

それに、なんとなく、やっと進めそうな予感がしています。

あ、今日のも紹介していただいても(*^_^*)

なんだか、不思議でおもしろいですね。
ありがとうございました。

また必要になったら、よろしくお願いします。

(三重県・40代・M.I.さま)

***

Mさまのメールにあった、
「リコネクティブヒーリングの影響なのかなんだかよくわからないな〜」
という感覚。

すごくよくわかる感じがします。

リコネクティブ・ヒーリングを受けられた方の中には、
「はっきりとした変化」として受け止められる方と、
「ゆるやかな変化」としてリコネクティブ・ヒーリングによる変化かどうかわからない・・・と言われる方がおられます。

(あと、「変化があるのかどうかわからない」という方と)

そういうとき、

「リコネクティブ・ヒーリングを受けていなかったら、その変化はあったかどうか」

ということを、考えてみていただくとわかりやすいのではないかと思います。

何ヶ月、何年もすればもしかしたら起こっていたかもしれないけれど、
異図せずに起こっていく変化、細胞ひとつひとつが反応している変化として、
リコネクティブ・ヒーリングを受けた前後での「かわったこと」。
言葉にし難い感覚かもしれませんが、
全身でその感覚に委ねて感じ、あらためて言葉で表現することで、

表面の意識でも「認識」し、理解が深まることもあろうかと思います。

「変化」がもたらすもの。

それは、たとえばベクトルでいえばほんの0.1°の違いかもしれない。

でも日々が積み重なることで、元居た場所からははてしなく遠くまで到達することになる。

変化によって、

思考がかわる。
言葉がかわる。
表現がかわる。
行動(選択)がかわる。
結果がかわる。

リコネクティブ・ヒーリングのもたらす変化には、これに順番がないように思います。

いきなり結果がかわってきて、
それに対応していると内的な変化を感じていくことも。

イメージ+1_convert_20150701132503

自分の存在の豊かさとつながり、
宇宙の叡智とつながり、

その結果起こっていくヒーリングに心を開くだけで、

あなたが受け取るギフトには制限がなくなることでしょう。
制限を設けるのも観念ですものね。

いくらでも受け取り、いくらでも与える、
豊かさに満ちた存在になる。

いいですね♪

本来、存在には評価など関係ないもの。
自分でありつづけていけるなら、
それでいいと思うのでした。

ありがとうございました。

Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

アロマテラピートリートメント
アロマボディトリートメント
アロマリフレクソロジー
アロマヘッドセラピー
アロマ心理リーディング
リコネクティブ・ヒーリング
サウンドヒーリング
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

