--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.04 17:59|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆明日は守山のノリアキ工房さん感謝祭に出店します☆

明日はお友達の銀細工作家「Pieni Kukka」さんのお誘いでひさしぶりに屋外イベント出店いたします◎

場所は守山の「ノリアキ工房」さん。今日から三日間、感謝祭を開催されているそう!

ヤスミンは明日だけの出店です。

ノリアキ工房さんHP
http://www.noriaki.jp/
カフェのFacebookページ
https://www.facebook.com/CafeJeJardin

ノリアキ工房さんは、おうちを建てる、内装を作る、家具を作る、エクステリアをつくる・・・
さまざまなおうちのいろいろをされているようです!

何を隠そう、明日行くのが初めてです☆☆

古き良きカントリーハウスを創る会社さんのようですね♪

そういうこともあり、ヤスミンも普段のトリートメントやリーディングなどはナシで、ちょっとしたインテリアアイテムをご用意しました。

イメージ_6_convert_20161104175414

アロマテラピー(芳香療法)に使えるアロマワックスバー
「Holy Christmas」
「Warm up Winter」

イメージ_7_convert_20161104175441
「Holy Christmas」

ダマスクローズ(ローズ・オットー)をはじめとしてロックローズ、サンダルウッド、スパイクナルドやゼラニウムブルボン・ゼラニウムエジプト、ローズウッドなどを、本当にたっぷりぜいたくに!(なんと1個あたりローズ・オットーを3滴も!)加えました。

穏やかで呼吸が深くなり、瞑想的になるような、心と体が穏やかになるブレンドです。

聖なるクリスマスへ、さわがしくせわしない日々の中で、神聖なこころもちになる香り。

イメージ_4_convert_20161104175346
「Warm up Winter」

マンダリン、オレンジスイート、グレープフルーツ、シナモン(リーフ)、クローブをこれまたたっぷりとブレンドしました。

やわらかいのに刺激的☆
ふんわりとした優しい香りをかいでいると、ぽかぽかあたたまってくるのを感じます♪

あたたかく過ごすための冬支度をイメージ。
クリスマスから新年へ、家族があたたかく過ごせますように!という願いをこめて。

ヤスミンはトリートメントは引き続き行いますが、アロマテラピーとしての精油の利用は今後ひかえていく方針です。
でも精油がきれいに全部使い切っているわけではない。余るともったいない!たくさんの植物たちから得られた香りたちを使いたい。

そんな気持ちもあって作ったワックスバーです。
今回は利益度外視、破格値での販売です!
(ちょっとバリがでてしまったりもしたので〜〜☆)

「Holy Christmas」→全タイプ1,200円/個
「Warm up Winter」→全タイプ800円/個

香料ではなく全てオーガニック・メディカルグレードの精油なのでこのお値段が限界かな〜〜・・・

ローズ・オットーは1滴が○○○円だしね・・・
おっと☆というわけで超お得です♡

あとオルゴナイト、前に作ったものもお求めやすいお値段設定で販売します^^

小さいのだけではあまり力が届きにくいという場合の、
広いお部屋全体、おうち全体にまで届く空間的環境向けの大きなタイプもお買い求めいただきやすい価格になりますので、よろしければご覧くださいね♪

明日は10時〜16時まで。
いろんな手作り作家さんが集まる市だそうですし、お友達のPieni Kukkaさんの作品などはものすごいグレード高い、見応えばつぐんのものばかりなので、集まるみなさん、きっと素晴らしいものではないかと!
わー私どうしよう〜って感じですが(作家さんじゃないしーーー枠スバー、バリでてるし)www
どうぞ遊びにいらしてください◎

アクセスマップ
http://www.noriaki.jp/access/index.html

午後は冷えるかもですので、どうぞあたたかい服装でお越し下さい。
もしこちらを見て来られることがあれば、どうぞお気軽にお声かけくださいね♡

お逢いできるのを楽しみにしております♪

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
2016.10.15 15:07|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆サロン改装につき・・・お休みのお知らせ☆

こんにちは!

なかなか投稿が落ち着いてできず、こちらでの更新がゆっくりめですが皆様いかがお過ごしでしょうか◎

さて突然なのですが、数ヶ月前から検討していた「改装」を一気にやってしまうことにしました!

つきましては、少々長いお休みをいただきます。

*******

ヤスミンサロン模様替えにつきまして、以下の日程でお休みをいただきます。

10月23日(日)〜11月28日(月)

リニューアルオープン
11月29日(火)

*******

実質サロンは21日までの営業となります。
来週、ちらほら空きはありますので、お疲れの方はどうぞ急いでご予約くださいませ◎

再開は、11月29日(火)新月の日よりとさせていただきます。
新月ジャストは21時19分ですが、もうその日から「はじまり」のエネルギーにあふれていますのでね♪

【お休み期間中の対応について】

☆遠隔リコネクティブ・ヒーリング®は受付可能です☆

あの「リコネクティブ・ヒーリング」を遠隔で!
ギフトとしてもとても喜んでいただいています。
離れて暮らす両親に、
病気・怪我で入院中の友人に、
人生の試練がある大切な人に、
そして、なかなかゆっくりとサロンに行くことのできない自分自身に・・・

ギフトの場合、こちらに対象となる方の情報をお知らせいただく必要はございません。
なのですべて秘密でも構いませんし、
もちろん伝えていただいても構いません。
いずれにしても「遠隔!?本当にできるの!?」と心配いただくことはありません。
遠隔ができなかったら、理屈で考えると対面ではなぜできるのか?ってことにもなりますね。

どこにいても相手がどなたであってもリコネクティブ・ヒーリングは可能です。

http://www.m-yasmine.com/リコネクティブ-ヒーリング/

☆リコネクション®は出張のみ可能です☆

模様替えは、ベッドもすべてあげてしまうので・・・
ベッド持ち込みが可能なお部屋でセッションできるのであれば出張も可能です。
そしてリコネクションはヒーリングではありません。
このセッションは対面で行う必要があります。

普段は出張セッションはしませんが、一ヶ月以上のお休みをとるのでご迷惑をおかけするという意味でも、この期間だけは出張対応いたします。

リコネクションは2回のセッションで完成します。
ご希望の方はお知らせください。

http://www.m-yasmine.com/リコネクション/

*通常のセッション費用の他、交通費の実費のみいただきます(ガソリン代、高速利用の場合高速料金)
*一生に一度だけの貴重な機会です。いままで受けてくださった方からは様々な体験や思考、気づきや喜びを味わっておられるお話を伺いますが、お話される中で共通する言葉は「楽になった」ということです。

ずっと気になっていたけれど、今はなかなか気軽に一人で出かけられない・・・
そんな方も、この機会にどうぞお声かけくださいませ。
完全なるリコネクションのセッションをさせていただきます。

☆イベント出店・講座など☆

①10月26日「星と大地のヒーリングカフェ」@ガリ版ホール
13時〜16時 ヒーリングカフェタイムにて
「ヤスミン改装ガレージセール」
サロン改装に伴う不要になってしまった物達を、一挙大放出!!!
ほとんどが半額以下〜激安価格での提供になりますので、気になる方は遊びにいらしてください。

午前中は「星のEnergy Up講座*さそり座編」ですよ♪
https://www.facebook.com/events/1803061389964289/

②11月5日「ノリアキ工房 秋の感謝祭イベント出店」
http://www.noriaki.jp/index.html
守山のノリアキ工房さんのイベントに、シルバー&ステンドグラス作家のPieni Kukkaさんと共同出店します♪

外のイベント出店は久しぶり〜〜♪
ノリアキ工房さんが、住宅関係&ライフスタイル提案型のお店をされているので、アロマグッズやドライハーブで出店いたします^^

詳しくはまた時期が近くなったらお知らせできればと思います◎

③11月9日「星と大地のヒーリングカフェ」@ガリ版ホール
10時〜12時半
「大地のEnergy Up講座」にて、ブラックペッパーランチ体験と、さそり座ワーク諸々を開催!
色々なワークを味わい楽しんだ後は、ブラックペッパーをふんだんに使ったランチを皆で作って味わいます◎
刺激が強いので、胃腸をいたわりつつ、身体ぽかぽか、心身に活力
をもたらすブラックペッパーを、さそり座らしい「赤と黒」のエネルギーを感じながら味わいましょう♪
イベントページは後日になります。

この他、来春に向けての「ハーブ育成講座」についても募集の準備をしていきます。
来期参加してみたい!と思われる方はチェックしてくださいね♪

*******

サロン改装につきまして

思いつきは、今年の夏。

家族が集まった場で、ふとした家族の言葉に端を発し、
私の思考が過去と未来と直結した瞬間が訪れました。

それは、「森の中で施術とかセッションをしたいなー」
ということ。

「改装」とはいえ、さすがに「リアル森」にするにはいろんなハードルが高いのですが、
「フェイク森」ならできるよねーと思ったのです。

ずっと、森の中で、
近くにせせらぎがあって、
木漏れ日が輝き、
風のさやめきがあり、
隣家とは離れているので目隠しも不要で、
ハンモックやブランコなんかもあったりして、

そんなところで、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクション、トリートメントなどができるといいなぁと思っていました。

というか、そんな場所のイメージがありました。

今すぐ、そこに飛んでいくことはとりあえずは無いのだけど、
十年後か、二十年後か、わからないし、
今計れる時間感覚でのことなのかわからないけれど、

それはさておき、

今も、自分のすごしたい部屋にしてしまおう。

と、思ったのです。

この春から、アロマテラピーというものを少しずつ手放し、
いよいよ本格的に新しい世界へと向かっていっていますが、
その実、「香り」というものにはものすごく敏感になっています。

今や、精油のわずかな香りでも鼻の刺激になり、精神の刺激になるくらいです。

それはもう心地よさを超えてきて、
精油については、植物から漂う情報だけで十分になってきました。

お客さまにとっては、「香り」はまだまだ必要なもの、と思われるかもしれませんが、
私にはもう、彼らからいただく情報と同じものあるいはまた別種のものが伝わるようになっているので、
提供する商業的なサービスとしてはアロマテラピーは「ヤスミン」ではもう負わなくてもいいのかな、と考えました。

今は植物が生きたままいただく、加熱も調理もしない、フレッシュなままの「樹液」と、低温圧搾の「植物オイル」のみを用いてトリートメントをしています。

その樹液を感じると、もっともっと、「森」に戻ろう。

そんな気分にもなったので。

そんな時、
自分の内外の変化がわくわくと起き上がってきている時に、ルイーズ・ヘイの「Power Thought Card」がやってきました。

イメージ_convert_20161015150445

最初にひいたカードは
「これからわたしは変わります」
でした。

二枚目も、これでした。

面白いものですね。

裏面に、詳しい言葉が書かれているのですが、
なんだか、どんどん、私の中の過去の自分が「ネガティブ」と決めつけていたことが変わっていって、
どんどん、変容が進んでいっているようです。

「ネガティブ」というのは、自分の心が決めるものです。
と、理解はしているけれど、自分の心が勝手に決めるものを、思考で無理に変えようとするのもまた困難を伴います。
心がどうとらえるか。
心がとらえるありさまが、ネガティブで無くなるというのは、
いよいよ、私の心が「ネガティブ」と決めなくなっているということです。
思考でそうするのは簡単。
でも心がそうするのは、案外と簡単なことでもないものです。

まあまあ時間がかかりましたからね^^

これはリコネクションによるものだなと思います。

私は情報がどんどん新しくなる宇宙の情報を常時アップロードされて、それに反応し、ようやく心までそれが到達している。

身体は自動調整されているし、
それは心にも反映されている。

私は、この情報を伝えよう
そういう在り方で存在しよう

そんなわけで、自分の心が何を選び何を決めたかというと、サロンの改装だったわけなのですね。

改装後は、提供するサービス全般、すべて、いろいろなものが、変わります。

お客さまに飲んでいただくお水も変わりますし、
お茶も変わります。
今まで体験したことなかったことも提供しますし、
必要な「言葉」も受け取っていただけます。

よく、「あなたが変われば相手も環境も変わる」と言いますが、
その仕組みについても考えます。

その仕組みが生きるには、
ちょっとした、本当にちょっとした、コツがあるものかもしれませんね。

お互いの幸せのために、
大切な存在のために、
ヤスミンは改装します。

どうぞ、お楽しみに♪

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
2016.09.26 11:14|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆「美」を「佐(たす)」ける子という名前☆

こんにちは♪

気温の高低差が激しい初秋の日々、いかがお過ごしでしょうか。

ヤスミンは先の週末、実父の三回忌と長姉の二十三回忌(母が高齢なので2年早めて☆)で実家に帰省しておりました。

それほど遠くは無いけれど、片道3時間はかかるので、宿泊がてらでないとキツいこともあり、それほど頻繁にも帰省できない実家ですが、法事ともなると往来が頻繁になって良いですね◎

順序通り、法事の増える年齢になってきたのだなぁと思います☆

帰省時は、母とよくお話します。

母は戦中戦後を体験し、同世代の方々同様、大変な苦労を重ねましたが、嫁ぎ先でも大きな苦労をして、なかなか波乱の多いしんどい思いをしてきた女性なので、
基本の性格は明るく楽しいことが好きな多彩な趣味人なのですが、
家族に吐露するその記憶や想いはいつでも何度でも繰り返され、母の残りの人生の時間を費やすネタになっています。

母には2回ほどリコネクティブ・ヒーリングをして、その都度変化は見られましたが、今回の帰省でもまた一つ変化を感じました。

それは「母に質問をすること」。
私発信の変化ですw



私は、「笑顔で今世(今生)を旅立てる」最期を迎えるために、全身のヘルスケアの必要性が高いと考えています。

心だけでもなく
身体だけでもなく
感情だけでもなく
精神だけでもなく

ホリスティック(全身的)なヘルスケアの何が良いのか・・・ですが、
これらが調和・バランスすることで、全体の総和以上の存在となると考えアプローチすることです。

心・身体・感情・精神は私たちの構成要素ですが、
これらを全部足した(総和)もの=「私」が、
それらが調和し、バランスすれば、単に足したもの以上の存在ということ。

自己イメージの「私」を超えた存在になるということ。

それってスゴイことじゃないですか♪



そんなわけで、私は母がいつか今生の肉体を旅立つ時に、母が考えている自分自身以上の存在となり、豊かさに満ちていることを実感しながら、笑顔でいられるといいなぁと思っているのですが・・・

だからといって、あれこれ「こうすればいいのに」「こう考えればいいのに」というのは過剰な干渉です。

なので今までは母の話に耳を傾けていましたが、
今回はふと、「質問する」というアクションをしてみました。

ちょっとした質問なのですが、思考をシャッフルして「気づく」ためには大切なアクションです。

こういうことを繰り返して、少しずつ親子関係も深まり変化していきます。

私自身の変容や癒えている状態を深めるためにも必要なこと。

対話できる母がいることは有難いことです。



そんな会話の中で、ふと聞いてみたかったことも尋ねてみました。

ずっと以前、私の名前「美佐子」は、祖母の名前にちなんだとのことだったのですが、
あらためて聞けば、母の名前にも「美」があり、「佐」は「助ける」という意味があることから、辛い日々を送っていた母は、「私を助けてくれる子」と考えたそうです。

実際名付けたのは祖父だったそうなのですが、母の秘められた想いがそこにあったのですね。

母の期待する「助ける」ではないかもしれないけれど、ある意味では助けているのかもしれません。

何事も期待通りにはいかないけれど、それでも母にとって大切なことはしているので許してくれるだろうと思っています☆



名前とは不思議なものです。

自分の持ち物なのに、自分でつけることはできず、一生その名前で呼ばれ続けます。

日本の言葉には「言霊」があり、私は自身の名前の言霊を知って確かに自身の「存在」の指針のような働きがあると感じています。

自分が何ものであるのか、
何を為すためにいるのか、
どこからきて、どこへ行くのか。

というのは長年のテーマでしたが、
もうそれらはどこかへ行ってしまって、
「どう在るのか」という存在そのものがシンプルに最も重要であると感じるようになりました。

上述のテーマは、「存在に対する不安」から生まれる意識ではないかと私は思うのです。

誰かにあなたは何ものだと言って欲しい
誰かに評価してほしい
それで自分自身の姿を象る

そのとき、自身の存在の在り様はどうなのでしょうか。

「私」の中にあるエゴに支配されている状態は、自身の「存在」「在り方」という情報と一体になっていない・・・それが困難な状態かな、と自身の体験を通して思います。

自身のことがわからない

という「自分探し病」の状態。

私も長い間そうだったのでよくわかります・・・



自分探しの旅の果てに、
「結局青い鳥は自分の側にいた」
ということはよくあることです。

最大は自身という存在に気づくことでしょうが、

自分の持ち物を見つめることで、
来し方行く末を眺め見渡し、
思った以上に自身のことをよく見つけることができるものです。

私は、ヤスミンで、
「笑顔で今世(今生)を旅立てる」最期を迎えるための何かをお手伝いしているのですが、

内容的には、その人の輝きを見出し洗い流し、輝きを増す手助けをし、その人自身であることを現実化するサポートをしています。

これは私の名前に見出すことのできる言霊の働きです。

名前がそう働くので、そりゃー仕方ないな、と受け入れる他無いものですね。

名前が働くのを邪魔すると、様々な弊害も生まれます。

気に入っていなくても、名前の言霊を知ると、愛しく、大切に思えることも良くありますし、
自身の名前の働きのままに過ごしていると、自身が楽に、スムーズに感じ、
そして何より自身を愛せるようにもなります。

女性の名前は2文字から3文字のことが多いでしょうが、
そのたった2文字や3文字の中に、シンプルながらとても多彩な働きがあることにも気づくことでしょう。

親の想い、家族の希望を孕んで、あるいは適当(!?)につけられた名前。
自身の持ち物でありながら、受動的に受け取った名前を、
能動的に自身の持ち物としてその働きを生かすことで、
あなたの「美」が際立ち、
存在〜在り方も変わってきます。



そんなサポートのある講座を企画していたら、今回の帰省での母との対話。

奇遇というか、やはりすべては必然。

あなたの名前の言霊を伝えて、あなたの美を見出し磨きます♪
https://www.facebook.com/events/1176494065758084/

自分自身を生きるために、
興味をお持ちのご縁のある方、ぜひお越し下さい◎

イメージ_convert_20160926111336

☆写真は、実家のある坂道の先にある「紅葉谷」の入口です。人が入らなくなったためか、道路が苔むし美しかったので撮影してみました。
☆なんだか不思議の世界への入口のようで。美しい緑の路。

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
2016.09.20 19:03|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆9月22日祝日♪「星と大地のヒーリングカフェ」オープン☆

こんばんは♪

台風一過、まだ残り香がありますが、ピークは過ぎたようですね^^
諸々の安全と安心をお祈りしております◎

明後日22日、「大地の講座」を担当しております「星と大地のヒーリングカフェ」オープンの日です!

https://www.facebook.com/astroearth/
住所:東近江市蒲生岡本町328-309(ガリ版伝承館敷地奥)

祝日なので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。
13時〜16時は予約なしでお茶にお菓子、いろんなセッションを楽しめる「星と大地のヒーリングカフェ」タイムとなります。

ヤスミンは久しぶりに本業であるトリートメントをイベント価格でお楽しみいただく時間を設けたいと思います♪

【ヒーリングカフェタイム】13時〜16時

ヤスミンのトリートメント
◎ハンドトリートメント 所要時間30分(施術時間20分)2,000円
◎ヘッドセラピー 所要時間30分(施術時間20分)2,000円
◎オプション・・・「症状と精神の関係」についてのお話 15分1,000円

植物達の力として「これって最高✨」とヤスミンが厳選した材料を使わせていただきます。
(添付写真はベッドでの施術ですが、当日は座位での施術となります♪)

IMG_0336_convert_20160920190111.jpg

IMG_0343_convert_20160920190136.jpg

IMG_0312_convert_20160920190159.jpg



キャリアオイルはyuicaさんの「オーガニックライスキャリアオイル」♡
ライスキャリアオイルはいわゆる「米ぬか」から作られています。

♪yuicaさんのHPより♪

お米から生まれた良質なキャリアオイルです。お米は日本人のきめ細かい肌と密接な関係があると言われており、このオイルには、y-オリザノール、オレイン酸、リノレン酸、リノール酸、ビタミンEなどの有効成分を豊富に含んでおります。



こちらのオイルに加える香りは・・・

【ブルーダルジャンの真正ラベンダー精油】

フランス・オートプロヴァンス・・・標高1400mの高地で昔ながらのラベンダー畑を復活させて育まれ抽出された世界的に希少で世界最高水準と認められた「本物の真正ラベンダー精油」です。

手に取り香ると誰もが気づく、その本質的な素晴らしさ。
希有で希少なその体験は、無意識に自身の全身に働きかけます。

【アマゾンの聖木コパイバの樹液】

ブラジル北部のアマゾンに一万三千年前から自生するコパイバの、高さ25m前後、樹齢100年以上の幹から採取される黄金色の芳香性樹液です。
樹木を伐採せず、神聖なる樹木に祈りを捧げ、小量しか採れない貴重なもの。

この樹液が森の大地に注がれる時、森の精気は増し、癒しの波動を感じて動物や虫たちが喜びをわかち合うのだとか。

偉大なエネルギー・生命力を実感する機会ともなる香りです。

どちらも体験いただきたい香りです♡



ヤスミンは、オープン以来40種類以上の精油を用いてアロマテラピートリートメントを提供して参りました。
そして今、それらを手放し、この2つの香りのみを用いてトリートメントをさせていただくことにしました。

香りの力・・・植物のもつ力をそれを受け取る人の嗅覚・脳・身体の力の可能性は限界がなく、アロマテラピーという療法の可能性も無限です。

ただ私は、クライアントの方が自身の癒える力を信頼するまでのアプローチを「よりシンプルに」し、精油たち・精油の原料たちやその環境とともに人の健康に思いを馳せ、「ほんとうに大切なものを大切にし、ほんとうに必要なものを提供する」ことは、複雑な毎日・複雑な全身の働きにとって、より良いものではないかしら、と経験上感じたのです。

「アロマテラピー」という特別な体験も素晴らしいものですし、
「季節という香り」は日本ならではの繊細な感覚で得られる「日常のアロマテラピー」です。
ヤスミンは「ホリスティックヘルスケアサロン」として機能するために、「アロマテラピー」としてのケアは日常や他のサロン、セルフケアにおまかせして、この2つの香りの力を借りて皆様の全身的な健康に寄与できればと思います♡

サロンではもっとたっぷりゆっくりなセッションとなりますが、ひとときでもゆるめあたため自分をいたわる体験になればと願っております◎

どうぞお気軽に体験くださいね♪

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
2016.09.08 14:17|お知らせ・ご案内
全身的な癒しから、創造的な人生を楽しむお手伝い♪
Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミンのBlogへお越しいただきありがとうございます。
HP:http://www.m-yasmine.com

☆愛荘町の大人気カフェRuwamさんがやってくる☆

こんにちは♪

先ほどはすごい雷雨でした〜〜!
すぐパソコン守らなきゃ!と。。。
我が家の猫は雷様が怖いらしく落ち着き無くあちこち走って、今は疲れてぐったり眠っています☆☆

そして明日は晴れ模様!
よいお天気になりそうですね♪

さて明日は何度も告知していますが「大地のEnergy Up講座」です。
https://www.facebook.com/events/766533286820819/

こちら、講座にランチがついているのですが、

☆ランチは予約制で講座に参加していなくてもいただけます♪
☆13時15分〜16時までは出張カフェタイムとして自由にルワムさんのカフェを楽しんでいただけます♪

ちなみにランチは800円、ドリンクはルワムさんのドリンクがいろいろあると思うので自由に注文できます。
ランチのご予約は本日夕方まで・・・ギリすぎてスミマセン!
ご予約はこちら→090−8232−6351(ヤスミン宛)

カフェは何があるかしら?タルトはあるだろうし、いつものルワムサブレはきっとある♡

14269556_10202041618478531_1371381059_n.jpg
14281429_10202041621318602_2054595996_n_convert_20160908141611.jpg

おいしーんですよね〜〜〜
イベントとかだといつも売り切れ!

場所は「ガリ版ホール」というところです。

住所:東近江市蒲生岡本町663番地
「ガリ版伝承館」という場所の敷地奥になります。

DSC_1199-5_convert_20160908141338.jpg

☆写真貼付しておきました!淡いパステルグリーンぽい色の洋館と、その奥に古民家があります。さらにその奥にログハウス風の建物があって、そこになります!
DSC_1196-4_convert_20160908141258.jpg

☆駐車スペースは、舗装されてませんがガリ版ホール前に広々した空間があるので、そちらに駐車してください♪

カフェ以外に、天然石アクセサリーが見れたり、占星術の鑑定を受けられたりしますよ〜!(フリー状態です)
もちろんお子さま連れも大歓迎ですので、どうぞゆっくりしにいらしてくださいね。ぽっかりとした田舎の中にある田園風景で、ゆったりまったり。。。
原っぱにある木のベンチでいただくのもピクニック気分で楽しそうです◎

ではでは、明日お逢いできますように〜〜♡

Holistic Health Care Salon YASMINE ヤスミン
東近江市長峰団地内
長峰幼稚園からすぐ♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
090−8232−6351
info☆m-yasmine.com(☆→@に変更の上送信)

HP:http://www.m-yasmine.com

リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
アロマテラピートリートメント
大地と緑のトリートメント
ボディヒーリング
アロマ心理リーディング
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

yasmine misa

Author:yasmine misa
滋賀県東近江市長峰団地でハーブガーデンとサロンをしています。アロマテラピーとレイキヒーリングを中心に、心と身体と感情と精神をみつめてお客様のすばらしさを見つけます。
ブログでは日々の暮らしの中でのナチュラルセラピーや各種お知らせ、たわごとなどを徒然に綴ります。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
アロマボディトリートメント、アロマリフレクソロジーディプロマ取得
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
JGS認定ハーブコーディネーター
JGS認定ガーデンコーディネーター
YASMINE HP
連絡先
TEL:090-8232-6351
MAIL:info☆m-yasmine.com
送信時は☆を@に変更してください
あるいは、下記メールフォームよりお問い合わせください
広告宣伝等およびサロン資材にまつわる営業は厳にお断りします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

Aromatherapy&herbs Yasmine ヤスミン

Facebookページも宣伝

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。